忍者ブログ
New
(10/18)
(10/18)
(10/18)
Search
[ 226 ] [ 225 ] [ 224 ] [ 223 ] [ 222 ] [ 221 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルベル・ノックスは妙な機械音を聞いて目が覚めた。
「!?」
体を起こして見回そうと思ったがそれは無駄だった。
目隠しのようなものをされていて、視界は真っ暗だ。
それだけでなく体も動かない。

とりあえず冷静になろうと深呼吸する。
何が、どう起きて、こうなっているのか
しかし、ジェミティ市までの部分しか思い出せなかった。
(何があったんだ…!?)
自らに問いても答えはない。
ジェミティ市とかいう、目に痛い場所から…スフィア社という所へ向かって――――そこからさっぱりである。

気を落ち着かせるために考えることをやめて、耳を済ませた。
すると、扉が開くような機械音が聞こえた。
人の気配がする。

「おい!誰だか知らねぇが目隠しを外せ!」
口だけが唯一まともに動かせた。
「…ふぅ、やっと休みが取れたよ」
アルベルの話を無視して、声の主は喋る。
かつかつと床の歩く音、それが近付いて来ている。
「テメェ、人の話聞いてんのか!」
「…うん、俺好みの性格で何よりだよ」
恐らく相手はにこにこ笑っているであろう。
全く話を聞かない相手に苛々し始めるアルベル
「テメェ…早く外さねぇと殺すぞ…!」
低い声で、唸るように脅す。
すると男は笑いながらアルベルに近寄った。
「面白いね、それでどうやって殺すというんだい?
目隠ししている上に体は動かないのにさ」

確かにそうである。
アルベルは舌打ちをした。
「…いいから、早く目隠しを外せ」
「それはダメだよ、唯一触れ合えるのはこの方法しかないんだ
頼むけど、しばらく楽しませてくれよ
…俺も長い間女を相手してなくてね…
君達がココに来てくれて本当に感謝するよ」

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]