忍者ブログ
New
(10/18)
(10/18)
(10/18)
Search
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【NL】
[フレリタ]
あたしのサンタさん

[デュクロ]
Snow

【BL】
[ユリレイ]
2/Heart7/6/5/4/3/2/熱の余韻感謝冬の宴2/○ッキーゲーム
《お題》
愛しいあなたに5回のくちづけ:そっと、触れるだけ/柔らかい頬に手を添えて/一瞬だけ、啄むように/何度も何度も角度を変えて/…舌、絡めたいな。 拝借:immorality 様
10の御題:生きる理由が欲しいなら/触れ合う吐息/あるいは偽善の口づけを/冷光を帯びた瞳/君に逢えない夢/世界はどうにも窮屈で/退屈な日々に欠伸をひとつ/さよならの恋が降る/夢が濁ったあの朝に/未完成なキスをしよう 拝借:たとえば僕が 様

[フレユリ]
3/2/ハプニング

[レイユリ]
2/嫌いは好き

[その他]
2/犬の発情期!題名の無い本お正月○ッキーネタ

【没作品】
こたつハイタッチ2012年 エイプリルフール師弟
パティ+フレ
2/フレリタユリレイ4ユリレイ3ユリレイ2ユリレイ

[アレクセイ中心]※CP要素なし
2/死にたがり海水の音色最期の時2/入れ替わり死後ねこ星空の下でカウントダウン拍手文
2/エス+アレ2エス+アレリタ+アレフレ+アレ3フレ+アレ2フレ+アレ4/3/2/レイ+アレ
アレ+レイ4アレ+レイ310/9/8/7/6/5/4/3/2/アレ+レイ2アレ+レイ

拍手[1回]

PR
ティソン「てめえの血は…毒みたいな、味しやがる……」
ナン「師匠、爪に毒塗るのやめませんか」
ティソン「やめない、武器なくなっちゃう」
ナン「格闘技あるじゃん」
ティソン「やだ、せっかくの毒効果」
ナン「自滅してますが」

拍手[0回]

誰かが私を呼ぶ
だが、内容はさっぱりだ

何を言っているんだ?




またよく分からない夢を見た。
夢とは曖昧で、様々な言い伝えがあるがはっきりしない

(夢は朝眠り、ともいうしな)

個人的にはあまり気にしていなかったが、見た後は妙に奇妙だ
しかしそれも仕事をこなせば忘れてしまう

騎士団に監視はされているが、何もしないよりずっといい
魔物討伐に赴くアレクセイは以前より何故か清々しい顔だ

「ホント、アレクセイさんがいると助かりますわー」
騎士団の一人がにこりと笑いながらそう言った。
私に不満を持つ者は少なくないが、私に期待する者もいる
「あんまり信用すんなよ、何考えてっか分からないんだから」
釘を刺すように言われているが、正にその通りだと思う
私自身、兵器だと信じていたあのザウデが そうではなかったのだから

それは置いておくとしても、変な魔物が増えたものだ
幸いにも攻撃が全く当たらないなど、そういうことはないのだが
“見たことがない魔物”といった方が正しい

(…まだまだ、世界は広いな)
ある程度世界を巡って来たアレクセイですらそう思っていた。


「おい、ここから二手に別れるぞ」
周りは生い茂っていたが、道と呼べるような所に出た途端にこれだ
アレクセイは右へと行くことになった。
こちらは進むとやたら花が咲いているようだった。
今は黄色の花が見頃らしく、辺り一面綺麗な花が並んでいた。
「綺麗だけど…油断ならないわね」
後ろから着いていた女性の声が皆に注意を促す。
「……待ってください…皆さん、すぐに口と鼻を覆ってください!」
何かにハッとしたように他の兵は言ったが遅かった。

「この花、」

拍手[0回]


Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]