忍者ブログ
New
(10/18)
(10/18)
(10/18)
Search
[ 355 ] [ 354 ] [ 353 ] [ 352 ] [ 351 ] [ 350 ] [ 349 ] [ 348 ] [ 347 ] [ 346 ] [ 345 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「何が…騎士団長なのだ……」

馬鹿馬鹿しい

笑顔を奪う、やり方...



「此処に居ましたか」

振り返るとレイヴンがこちらへ来て居る所だった。

「……すまんな」

「…いえ…」


アレクセイは、迷っていた。



私は存在して良いのか

生きていて良いのか




「私は



死にたい」







「馬鹿野郎が!!」


勢いよく殴られた。

分かっている。

私が死を希望したからだ。


「大将は…

分かってくれたじゃないですか…!!」



嗚呼、分かっている。

だからこそ死にたい



「貴方は…


逃げるんですか!!!」




「逃げる…?」

「貴方の犯した罪から、自分から!」




「…しかし、私は…謝ることしか出来ん……」


他に何したら良いのか

罪の償いとはどうすべきなのか



「私には…存在意義がない」

「ふざけないで下さい」


彼の碧の目は、よく見えなかった。


「貴方は、そんな人間でしたか…?」
「…………」

アレクセイは壁へと座り込んだ。
レイヴンは私の頬に手を沿えた。


「許されない…許せない事を貴方はしてしまった…
けど、貴方は…まだ立ち上がれるんです
終わりのない辛い試練がある…それは修行と同じ
やりもしないで、諦めないで下さいよ」

「………レイヴン」
ぎゅうっ、と彼を抱きしめた。
「な、何をっ…」
こんなことをする人ではない、という印象でもあったのか
レイヴンは凄く情けない顔をして驚いていた。

「…すまないな」




朝は、酷く辛かった。

「っ…アレクセイ!!」
「ぬぅっ」

あまりの煩さにアレクセイは布団から顔を出した。
「何だ」
「何だ、じゃないですよ!いい加減起きて下さい!」
溜息をつき、体を起こすと時刻は昼前を示していた。
「…まだ、時間が体と合ってないようだ」
「へ?」
レイヴンがその言葉に疑問を持った。
「いや、牢に居て時間の感覚を忘れただけだ」
あ、そっか…とレイヴンは呟いた。

「大将、無理しないで下さいよ」
「大丈夫だ」
アレクセイは起き上がり、準備をし始めた。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]