忍者ブログ
New
(10/18)
(10/18)
(10/18)
Search
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「うわぁ、すごい…!こんな風景、HLにもあったんですね!!」
「この辺りはそこまで事件のある場所じゃないし、立地もいいから一部で人気のある街なんだよ」
さて、とスティーブンさんはメニューを開きながら食べる物を選んでいく
僕も続いてメニューを開いた途端、その値段に思わずメニューを勢いよく閉じた。
「や、やっぱり…高過ぎません…!?こんなの……」
「奢るって言ったろう?少年は気にするところじゃないよ」
どうにも引けない雰囲気だ、とりあえず素直に頂かないといけなくなってしまった。


口元をナプキンで拭き、どうかな?とにこやかにスティーブンさんはこちらに微笑んできた。
「そりゃあ…文句一つないですよ……」
完食しておいて何なのだが、まだこのレストランに慣れていなかった。
軽く笑われたが、一人暮らしをしているとどうしてもそうなる。
僕のように外食の多い連中はハンバーガーなどをパクついて満足するのだ
「仕方ない、出るとするかね」

車に乗り込み、ようやく気が抜ける状態になって大きく息を吐いた。
「苦手だったか?」
「絶景でしたし美味しかったんですけど、正直に言えば…少しだけ」
「そうか、悪かったな」
申し訳なさそうにスティーブンさんは言った、俺は慌てて手で否定した。
「あ、いや、でも!スティーブンさんにごちそうして貰って嬉しかったですよ!緊張してたから…それで……」

「ありがとう、レオナルド」
寂しそうに、見えた。

僕はスティーブンさんに向かって頭を下げた。
「すみません……!」
生意気だったと思った、でもどうしたらいいか分からなかった。
俯きながら迷っていると、上から笑う声がして思わず顔を上げた。
そこには笑顔のスティーブンさんが、それからまた髪をわしゃっとされた。
困惑した表情で彼の顔を見たままでいると、いきなり唇を奪われた。
「…ス、ティ……さッ、んんっ」
熱く、深いもので、それはすぐに解かれることはなかった。
逃げ場もなくされるがままで、僕はすぐに抵抗をやめた。

とても、長かったような気がする。
呆然としていると、徐々に意識を取り戻していった。
透明な糸の途切れる感覚がし、そこで僕は真っ赤になった。
「は…え、…わぁあああ!?!!?」
「あっはっは、次は少年に美味しい店でも教えてもらうかな」
頭を撫でられてから彼は車のハンドルを握り、満足そうに車を運転し始めた。

拍手[0回]

本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。

拍手[0回]


Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]