忍者ブログ
New
(10/18)
(10/18)
(10/18)
Search
[ 582 ] [ 617 ] [ 618 ] [ 619 ] [ 581 ] [ 580 ] [ 579 ] [ 578 ] [ 577 ] [ 575 ] [ 574 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやら元のヘルサレムズ・ロットに戻って来たようだった。
ぐい、と引き寄せられて驚くとスティーブンさんの顔が見えた。
「あ、スティーブンさん!だいじょ──」
顎を上げられ舌が唇を割って入って来た、温かいそれを受け入れた。
何だろう、不思議と嫌ではなく自然に受け入れられた。
でも、なんでいきなりこんな、思考がこの事実に追いついて来なくて
「ごめんね、レオ」
静かに下唇を軽く吸われ、そっと離れて行った。
戻って来る際にぶつかった衝撃はスティーブンさんの車だったらしい、この現実に僕は呆然とした。
「とりあえず乗ってくれ。説明は追々する」
あ、はいと頷いて早速乗り込んだ。

スティーブンさんは、疑問を抱いてはいないのだろうか
どうして僕に、こんな僕に…キスなんか……何で僕にあんなことを

「──ということだ」
「はいぃ!?」
びく、とした。
しまった、話を聞いていなかった。
「はは、まー……つまり、あの後眠りに落ちた君を俺の家に送ろうとしたところを狙われたんだ
ちょっと席を外した隙に狙われたみたいでね、迂闊だった」
ソニックをスティーブンさんは片手で軽く撫でた。
それで僕の危険をソニックがスティーブンさんに教えてくれたってことか
「…あ、あの…色々と追いつかないです……」
「そうか、まあ…それもそうか?」
僕は過ぎ行く光を無言で眺めながら考えをまとめようと試みた。


そうだ、さっき僕はスティーブンさんに何された?
たった数秒の出来事だったのに衝撃的だった。
スティーブンさんの舌が僕の口の中に入って、唾液が混じって…
「あ、あの!?スティーブンさん、なんでさっ、ささ、さっき」
今更になって思い起こされた、どうして、なな、なんで…!?
停車し、スティーブンさんがこちらに体を寄せて来た。
「…そんなの決まってるだろ、レオが好きだからだ」
親指が睫毛を撫で、それから舌まぶたをゆっくりとなぞった。
優しそうな目で僕を見ている、ストレートに言われてしまった。
「あ、スティ…んむッ」
再び唇を奪われた、



異界都市の歩き方に出すスティレオ本の没でした。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]