忍者ブログ
New
(10/18)
(10/18)
(10/18)
Search
[ 584 ] [ 583 ] [ 582 ] [ 617 ] [ 618 ] [ 619 ] [ 581 ] [ 580 ] [ 579 ] [ 578 ] [ 577 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘルサレムズ・ロットに雨が振った。

ザーッと降り続く窓の外を彼は見ていた。
止まない雨音、それらを横目で見てから書類に視線を落とした。
幸いにも今のところ事件は起きていない、とても有り難いことだ
自然にはーっと息を吐いていたら彼はこちらを見ていた、僕は苦笑してみせる。

「悪い、少し疲れてるみたいだ」
「良くないですよ、しっかり寝てください」

そうもいかなくて、唸っていると彼が近寄って来た。
影を感じて顔を上げればぶに、と頬が圧迫された。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
<< ツェ+ステ  HOME   爪跡 >>

Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]