忍者ブログ
New
(10/18)
(10/18)
(10/18)
Search
[ 588 ] [ 587 ] [ 622 ] [ 586 ] [ 585 ] [ 584 ] [ 583 ] [ 582 ] [ 617 ] [ 618 ] [ 619 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「アタシねえ…アンタみたいなオトコ、かなりタイプなの……」
まるで悪魔だ、僕の武器の一部だった靴は脱がされて転がってしまっている。
足から出ているのだと分かった瞬間に足払いされ、体勢を戻す前に一本取られた。
その際に靴を両足とも取られ、技を放つことは出来なくなった。
となれば、足にはもう期待出来ないので他の方法を考えるしかないのだが


人間の女、と思った相手は女ではあるのだが人間ではなかったようだ
正しくは人間に見せかけた女、だろう。今や肌の色は紫色をしていて目は真っ赤だ
睫毛や口紅、化粧はそのままのようだが今の姿の為なのだろうがあまり意味を成していない
耳はそこそこ尖っており、尻尾が完全に悪魔らしく矢印のような形をしていた。
そしてここが一番悪魔らしくない、羽だったはずがそれは原型もなく変わって僕を捕らえる蔦になっていた。
蔦なのか、何なのか、元々羽だったせいなのもあるのか肌触りがもふりとした羽っぽい
僕を捕らえている羽及び蔦みたいなそれは片翼のみで済んでいるのが恐ろしい
もう片方の右の羽はそのまま羽であって変形すらもしていなかった。


「アンタ、コレが欲しかったんでしょ?」
見せてきたのは書類が入った赤いファイルだった。確かに目的の物はそれだ
しかしそれには答えずに無言を貫けば、くすりと笑われた。
「いいわよ、あげちゃう」
「……は?」
ファイルはテーブルへ静かに置かれた、この女は何を言っている?
女の組織からしても今回の情報漏洩はしてはならないものだろう
万が一広まりでもしたらどうなるか分かったものではない、他の組織ながらつい余計なことも考えてしまったが


「で・も・ね」
よく見れば蔦の先端が尻尾みたいになっており、その尻尾に似た矢印が僕の下唇をなぞった。
「その代わり、アタシみたいな種はオトコが居ないと生きてイケないの……情報よりもそっちが何よりも大事なのよ…」
だから、と続いた。僕はこの後の言葉を出来るだけ聞きたくはなかった。
「アタシの為にいっぱい手伝ってもらうわよ…スカーフェイスさん」
「───!なぜ、その名を」
「あら?憶測だったのにビンゴだったかしら?じゃあアンタってばあのスティーブン・A・スターフェイズなのね」



モブはモブでも女モブ

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]