忍者ブログ
New
(10/18)
(10/18)
(10/18)
Search
[ 586 ] [ 585 ] [ 584 ] [ 583 ] [ 582 ] [ 617 ] [ 618 ] [ 619 ] [ 581 ] [ 580 ] [ 579 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにふと思う、僕がライブラに居られるのはこの目のおかげなんだって
だから、この目が無かったと思うと……

「あ…朝か」

目を擦り、朝日を受けて起き上がる。今日も特に変わったことはない
スクーターに乗ってピザを届けるバイトだ、妹の為に仕送りを続けている。

気怠い気持ちを無視して支度を済ます、顔を洗って目を見てみる。
その綺麗で時に醜い模様を画いている蒼を見て、夢ではないと己に訴える。
息を吐いてからトーストを焼き、マーガリンを塗りたくる。
溶けたこの味がたまらない、焦げ目のついたそれを一口頬張る。
あっさりと二枚平らげ、昨夜買って来たオレンジジュースを飲んで鞄を背負う
肩に重みを感じて目を向ければ、猿のソニックが行こうぜ!と言いたげに見ていた。
それに心で頷いてから家の鍵を閉め、バイト先へと向かった。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]