忍者ブログ
New
(10/18)
(10/18)
(10/18)
Search
[ 587 ] [ 622 ] [ 586 ] [ 585 ] [ 584 ] [ 583 ] [ 582 ] [ 617 ] [ 618 ] [ 619 ] [ 581 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れていただけ?そんなバカな、そんなことがあるわけない
正確な年齢は知らないけれど、あの人とは結構年が離れているはずだ
僕のこの目で、改めて見てみたら思わぬ事実を知ることになるなんて




「なあザップ、運命って信じるか?」
ソファーで寝転がりながら雑誌を読む褐色肌の青年に突然疑問を投げ掛けた。
「んあ?いきなりどうしたんすか、スカーフェイスさん」
「いや、さ、偶然とかあるだろ?」
何が言いたいか分からないような顔をしている、分かったらそれはそれで困るけどな
「……ちょっとそういうことが起きたからさ、嬉しくてね」
「ふーん…確かに顔が嬉しそうっすね」
嬉しくて当然だ、なぜなら繋がりが見えたからだ。これは思わぬ出来事で
そういえば、と立ち上がった。



レオ+ステっぽいけど、一応レオステの予定だった。
確かかなり歳の離れた兄弟って設定だったはず

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]