忍者ブログ
New
(10/18)
(10/18)
(10/18)
Search
[ 624 ] [ 602 ] [ 601 ] [ 600 ] [ 599 ] [ 623 ] [ 598 ] [ 597 ] [ 596 ] [ 595 ] [ 610 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「そういう話、したことなかったですね」
「……ってことは少年、酒飲めないのか」
唐突に突き付けられた現実、というかいうほど残念な出来事でもないのだが
「別にいいっすよ、将来的にお酒たくさん飲むかって言われるとあんまり想像も出来ないんで。それにいずれは酒を飲める年齢になっちゃいますからね」
そうだな、時は残酷で。俺なんか気がついたら三十路だよ、み・そ・じ
「スティーブンさんこそ意外でした」
「もっと年取ってるとか言いたいんだろ」
「自虐しないで下さいよ、踏み込まないようにしてたのに」
「無理ある言い訳だな」

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]