忍者ブログ
New
(10/18)
(10/18)
(10/18)
Search
[ 577 ] [ 575 ] [ 574 ] [ 573 ] [ 572 ] [ 571 ] [ 570 ] [ 576 ] [ 567 ] [ 566 ] [ 565 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつになく真面目な顔に俺も吃驚した。
小さい影が光を遮り、蒼い綺麗な瞳がこちらを覗いている。
神々の義眼、その双眸はいつ見ても細かく見惚れてしまうくらいだ
彼にとって不運な出来事だっただろうが、逆に俺はそれで良かったと思っている。

なぜなら─────。

「レオっ…う、ぐぅッ」
眼から記憶を辿られ、俺は脳が熱くなるのを感じた。
手首を掴まれて彼の呼吸を聞き、もう片方の手で襟をぐっと開かれた。
「……せめて消して下さいよ」
蒼が、消えてそれは閉じられていた。
「…悪かったって」

情報を得る為に女を抱く事は時たまあることだ
それは俺だけに限らないし、こういう組織だからこそあることだ
少年は飛び入り参加のような形で入って来たが、それなりには強い肝を持つ
だからこそ複雑で受け入れ難い事もあったのだろう、そこが若さだ

「はは…何か見えた?」
「……見た目は生粋の人間っぽいですね」
「だろうなー」
彼は無言で糸目のまま俺を見たが、近くにあった携帯でタップし始めた。
「…あれ、嫉妬しないのか?」
「してほしいんですか?」
表情は変わらない、怒っているかどうかも何だか分からない

「ぜんっぜん!怒ってないですよ、思うところが無いわけじゃないですけど」
やっぱり怒ってるんじゃないか……
「ほら、その……ごめんよ」
言い訳をしたところで無駄だ、その辺りは何もかもお見通しだ
ふん、と腕を組んでやや不機嫌な彼に向けて頭を垂れた。
「顔、上げてくださいって」
恐る恐る上げると、再び神々の義眼が俺を映した。
「少年…あまり使うと熱を持つぞ?」
「────本番はしなかったんですね」
「…あ、え?」
突然の問いに拍子抜けした、話が振り出しに戻ったようだ
本番、俺は見透かされるそれらにやはり下手な事は出来ないと思った。

「今回はライブラには関係ない繋がりですよね、言いたくない事とかあるとは思います。
詮索はしないです、けど…そう一筋縄ではいかないこともありますよね?」
「えーっと…つまり?」
あ、ニヤけた。
「代償を請求します」
携帯をちらりと見せてきたこれはなんだ、しかもこの変態要素の詰まったアプリは何なんだ
恋人との今日のオススメプレイ…?……拘束!?なんだこれ!!
「それに、今日は僕の機嫌がとてもイイのでもう一つ追加特典しちゃいましょうか!」
「少年怒ってるね!?怒ってるよな!?なに追加特典って!ゲーム感覚で言うの良くないぞ!」
「え、逆らっちゃう感じですか?」
いつもの様子なのに見えないオーラはドス黒い、やはりかなり怒っているようだった。

「あまり私事でこの能力使いたくないので、大人しく…大人らしく従って下さいね」
片目で蒼がちらりと俺を見た、もう、少年はこうなると何を言っても聞き入れてくれない

(でも、おかしいなぁ…俺は男、彼も男なのに惹かれるなんて)

「首筋のこれ、どう支払います?」
ダメだ、考える前に少年が要求してくる。
ハンカチで拭うが、取れたのは紅だけで跡はさすがに無理だ
あの女の吸引力強過ぎだろ、なんか微妙にヒリヒリしてるしすぐには治らない気がする。
「…少年の好きにしてくれて構わないよ」

彼は私事で神々の義眼を使うことはしたくない、そうさっきも言ったし過去にも聞いた。
だが、俺がライブラだろうが他の組織だろうがそんなことは抜きにしても誰かを抱くこととなると話が違う
これは信頼性の話で不安要素は取り除かねばならない、だから彼は神々の義眼で俺を見る。
推測するに、それは彼なりの言い訳だが本当は私用として使っていることだと気付いているのだろう
でも、それを俺は私用ではないと言ってからこの神々の義眼で見てもらうようになった。
結局お互い見て見ぬフリをしている訳だ、それでもこうしてしまうのはきっと

「どうも、少年には弱くなっちゃうね」
彼は細い紐を手にして俺に近付いた。
「そりゃどーも、さて、大人しく縛られて下さい」
微笑み、俺はこれから始まる夜に胸を躍らせた。
紐が手首を絞め、その感覚に思わず口角を上げた。

拍手[2回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]