忍者ブログ
New
(10/18)
(10/18)
(10/18)
Search
[ 358 ] [ 357 ] [ 356 ] [ 355 ] [ 354 ] [ 353 ] [ 352 ] [ 351 ] [ 350 ] [ 349 ] [ 348 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一行はヘリオードへ向かった。
ヘリオードに近付くにつれ、スーノが怯え始めた。
「…スーノちゃん、これ着て」
レイヴンはスーノに小さなサイズのローブを渡した。
「これ着たらあたしバレないかな…?」
「大丈夫よ、リラックスリラックス」
にこり、と笑ってレイヴンはスーノを撫でた。
「…行くぞ」
アレクセイはヘリオードへと足を踏み入れた。

「ちょっとそこの三人組」
振り向けば紫色のカラーをした兵
「何よ?」
「検問だ、来なさい」
レイヴンは固まったが頷いた。

「新しい隊か?」
忍んでレイヴンに聞けばレイヴンは頷いた。
「カスカード・ラル・エスフォード…貴族出身の隊長みたいで」
「…成る程」
大人しくついていけば騎士団本部
「何の用でここに?」
「ダングレストに行きたいんでね
それよりもなぜ」

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]