忍者ブログ
New
(10/18)
(10/18)
(10/18)
Search
[ 351 ] [ 350 ] [ 349 ] [ 348 ] [ 347 ] [ 346 ] [ 345 ] [ 344 ] [ 343 ] [ 342 ] [ 341 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「大将、「シュ……レイ、ヴン…」
ぎこちないアレクセイにレイヴンは眉間にしわを寄せた。
「私は、もうお前の知る私ではない…だから、その呼び方をやめて欲しい」
「………」
レイヴンが、立ち尽くしていた。
その様子にアレクセイは軽く俯いた。
レイヴンの足元の土が、いくつか雫が落ちたように湿った。
顔を上げて何かと思えば、レイヴンの涙だった。
「…あ、すんませっ……」

彼の碧の瞳が、潤っていた。
目を擦って止めようとするが、とめどなく流れる。

「…許せ」
アレクセイはレイヴンを、そっと抱きしめた。
いい年した男性二人が何を抱き合っているのやら
異様な光景であるが、今はそんなのどうでもいい

「は…っ、あぁ…っ」
肩を震わせ、少し懐かしい感じにまた涙する。
(………)
アレクセイはただ彼を、抱き留めるしか出来なかった。
日が暮れ、アレクセイは彼の肩を抱きながら歩いた。


デイドン砦は時間帯によって開閉しているようだった。
通行証が必要になるくらい進歩したかと思えばまだまだのようだった。
軽い検問をする程度で通れるようだった。

「今からこの門を閉鎖する、通りたい者は直ちに検問を受けること!」
兵がそう言い、自分の位置へと戻っていった。

「大将、早めに通りましょう」
「…そうだな」
不振な視線を貰いながらも、見事検問をくぐり抜ける事が出来た。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]