忍者ブログ
New
(10/18)
(10/18)
(10/18)
Search
[ 440 ] [ 439 ] [ 438 ] [ 437 ] [ 436 ] [ 435 ] [ 434 ] [ 433 ] [ 280 ] [ 279 ] [ 278 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「そう、完璧なのよ…!」

興奮気味に呟いたのは、天才魔導少女と呼ばれている研究熱心なリタ・モルディオだった。
そんな様子を滅多に見せないリタに、たまたま通り掛かった少々世話焼きな青年のユーリ・ローウェル、それから彼の相棒である犬のラピードは何事かと部屋を覗いた。

「…何が完璧なんだ?」
「ワウ?」

リタは振り向き、少し顔を赤らめた。
「やっ、なんで勝手に部屋入ってんのよ…!」
「妙にリタの興奮気味な声が聞こえたもんでね」
「ワウ、わふんっ」

それで、とユーリは続けた。
「何が完璧なんだ?」
そう尋ねた瞬間リタはテーブルに手を置いて大きい音をたてた。
「そう!前から思ってたのよ!アレクセイって…何かに似てるって!!
ずっと悩んでたのがやっと分かったの!ねこよ!」
「…ねこ……あ~…えっ、アレクセイ…まさかあいつ、ねこなのか」

二人は無類のねこ好きなのだ
ユーリの言葉に少し首を傾げるラピード

「これはみんなに言うべきよ、大発見だわっ」
慌ただしくリタは部屋を出て行った。
「そりゃオレも行かないわけにはいかんね?」
「わ、わふっ…」

そしてリタの親友であり、

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]