忍者ブログ
New
(10/18)
(10/18)
(10/18)
Search
[ 441 ] [ 440 ] [ 439 ] [ 438 ] [ 437 ] [ 436 ] [ 435 ] [ 434 ] [ 433 ] [ 280 ] [ 279 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

賈充「そこの女」
銀屏「はい?」
賈充「名は何だ」
銀屏「関銀屏です!」
賈充「銀、お前は怪力らしいな」
銀屏「え?私は非力ですよ?」
賈充「そういう意味ではない」
銀屏「ふふ、おかしな方ですね」
賈充「………」
銀屏「あなたは、賈充…さんでしたよね?」
賈充「…ああ」
銀屏「よろしくお願いします!」
賈充「…よろしく」
銀屏「……」
賈充「……」
銀屏「握手…」
賈充「しないぞ」
銀屏「えぇっ そんなひどいっ」
賈充「お前とは握手しない」
銀屏「…そうですか……ちょっと残念です」
賈充「お前の父上と握手でもしたらどうだ」
銀屏「父上と握手してどうするんですかっ 賈充さんってほんと、おかしな方ですね~」

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
<< モブ姜維  HOME   ねこ >>

Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]