忍者ブログ
New
(10/18)
(10/18)
(10/18)
Search
[ 442 ] [ 441 ] [ 440 ] [ 439 ] [ 438 ] [ 437 ] [ 436 ] [ 435 ] [ 434 ] [ 433 ] [ 280 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「お前が魏に母を捨てた姜維か」
男が姜維の顎をくいっと上げた。
しかし姜維はそれを拒み、顔を反らした。
「捨てた、だと…?人聞きの悪い!!」
「実際そうだよなぁ?姜維ちゃんよう」
そう言いながら、男の手は姜維の上半身から下半身へと伝う
服の上から男は姜維の股間を刺激しながらニヤニヤしている。
「何をして…!私は男だ、こんなこと…」
「ああ、知ってるよ でも女みたいな顔にも見えなくないからな
じっくり味見させてくれよ?久々に燃えそうだ」
冷静に頭を動かした結果、この男はそういう趣味があって今から私を……

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]