忍者ブログ
New
(10/18)
(10/18)
(10/18)
Search
[ 446 ] [ 445 ] [ 444 ] [ 443 ] [ 442 ] [ 441 ] [ 440 ] [ 439 ] [ 438 ] [ 437 ] [ 436 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「…あまりこういうのは言いたくないけれど、怪我して良かったんじゃないかしら」
ジュディスは小麦粉を手に取ってそう言った。
「ふむ…つまり、アレクセイが休みを取れる そう言いたいのじゃな?」
「ええ、彼 休んだ方がいいわ 色々と、ね」
パティはそうじゃの、とにっこり笑ってチョコを溶かしていた。

「はて、さっぱりだわ…」
珍しく肩を落としながら悩むレイヴンにカロルは近寄った。
「どうしたの?」
「あの…ほら、大将に……」
不安そうなレイヴンの表情に、カロルは笑った。
「多分、レイヴンの作る物なら アレクセイは何でも喜ぶと思うよ」
「……そっかな…」
カロルは深く頷いた。それから耳打ちし、クッキーがいいよ と伝えられた。
「え?」
「今は、それが流行ってるんだって 持ち運べるし、甘いし美味しいし!」
クッキーねぇ~、とレイヴンは顎を掻いてからカロルは微笑んだ
あの人のことだ、久々にそういうのも悪くなさそうだ

「」

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]