忍者ブログ
New
(10/18)
(10/18)
(10/18)
Search
[ 447 ] [ 446 ] [ 445 ] [ 444 ] [ 443 ] [ 442 ] [ 441 ] [ 440 ] [ 439 ] [ 438 ] [ 437 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は今、逃げている。
何から?そんなもの、決まっている

「見つけたわ」
すらっとした長身の、クリティアを主張する触手が風でなびく
「しまっ…!」
彼女の槍が、私を阻むように地に突き刺さる。
引き返し、別の道を探そうとした時 背中に、銃口が
「……逃れられんぞ?」



そんなわけで私は椅子に縄でくくりつけられていた。
「やり過ぎじゃないです?」
「いつも逃げるからだろ?」
「絶対やり方悪いわよ、これ」

「くっ!私を自由に歩かせてくれたっていいだろう!
抜け出した途端に殺意を含んだ目で追いかけてくるな、特にフルール!」
「何を言っとるんじゃ~ うちは辛うじてお主を許してやっとるのじゃぞ?」

ああ、言い返せない

「ま~ 大将、」

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]