忍者ブログ
New
(10/18)
(10/18)
(10/18)
Search
[ 208 ] [ 207 ] [ 206 ] [ 128 ] [ 127 ] [ 126 ] [ 205 ] [ 204 ] [ 203 ] [ 6 ] [ 113 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人、勇敢な貴族の男の子がおりました。
その男の子は綺麗な白い羽のような髪を持ち、
炎のように燃える赤い目が特徴的でした。

父親は彼を甘やかさず、時に厳しく、優しく彼を育てました。
そして母親は彼を包容しつつ、立派な大人へと成長させました。

やがて時は経ち、両親共に亡くなってしまいました。
それに負けず、父親が居た騎士団へと所属しました。
それから彼は必死に修行し、勉学に励みました。

国を正すべくは土台から
そこを立て直す為に彼は睡眠も惜しみました。

ある日、御前試合に推薦され、彼は頷きました。
とても優秀だった彼は、苦難を乗り越え優勝を果たしました。

それから彼は実力を認められ、騎士団長の位置に立つこととなりました。
その名にふさわしく、彼は懸命に動きました。

誰もが笑って平和に暮らせる世界にする。

ただそれだけに夢を見て彼は動き回りました。
平民と貴族の差を無くし、平民を招き入れました。

彼に強く憧れ、隊長までに上り詰めた者も居ました。

しかし、それはこの忌まわしき戦争によって崩壊されたのです。
広がる野原は焼けていて、景色は血のようで
死骸は無残で、姿形すら居ない者も居ました。

彼を慕って、尊敬していた人物は居なくなりました。
彼だけが一人だけの、本当の生存者だったのです。

彼は迷いました。
戦争は終わりました。
しかし、彼が知る者は誰も居なかったのです。

やがて、彼は決断しました。

心を施すと、彼を尊敬する二人の戦士は絶望したのです。
口々に問われ、縋れ、頼まれました。

彼は迷ってしまったのです。
がんじがらめになり、前も後も右も左も分からなくなってしまったのです。

最終的に彼は壊れてしまいました。
後戻りはもう出来なくなっていたのです。

利用するだけ利用し、後は見捨てました。
人の死を何とも思わなくなり、笑うだけ

その舞台の役者は全て上から糸が引かれていたのです。
平民も貴族も魔物も世界も

彼の狂った野望は世界を立て直すことだったのです。
そう、全て無くして終えば良かったのだと

彼に立ち向かう者達が居ました。
そんな勝手な考えはいけない、そう伝えるために

ただその中に一人、かつての部下が居たのです。
姿形も全く見たことがあるというのに、
彼が命令していた人間ではなくなっていました。

長い戦の末、彼は敗れました。
悔しそうに笑い、悲しそうに微笑みました。

そして彼は一筋の雫を頬に流しました。

彼の部下は驚き、唖然としました。
誰の前でも彼は泣きませんでした。
その男が今、泣いているのです。

世界を最も愛し、世界を陥れた男が

彼の部下が叫んだ時には遅かったのです。
自ら作り上げた兵器の下敷きになり、彼は消えました。

彼は後に大罪人として名が広がりました。
しかし、また彼を称賛する者は後を絶たなかったこともありました。

まだまだ、彼の名誉は長く続くに違いないのです。
それは一人の男によって語られる真実の出来事なのだから

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]