忍者ブログ
New
(10/18)
(10/18)
(10/18)
Search
[ 130 ] [ 129 ] [ 208 ] [ 207 ] [ 206 ] [ 128 ] [ 127 ] [ 126 ] [ 205 ] [ 204 ] [ 203 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年 お正月



ア「あけましておめでとうございます」
レ「あれ、大将 俺達より言う人が先に居たなんて…」
ア「失礼な、素敵な訪問者様だぞ ちゃんと挨拶しなさい」
レ「分かってますって…あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!」

ア「ところで他はどこに?」
レ「んと、ユーリは寝てます」
ア「流石ニート」
レ「……どこかで“うるせぇ!”って聞こえましたね」

レ「エステリーゼ様は引っ張り凧のようです」
ア「お忙しいのですね」
レ「残念がってましたよ」

レ「カロル…いや、少年は好きな子と初詣らしいです」
ア「成る程、リア充というものか?」
レ「どこでそういうの覚えたんですか…」
ア「モルディオが教えてくれた」
レ「………」

レ「リタっちはこたつで丸くなってました」
ア「猫か」
レ「…みかん食べてましたね、本読みながら
本が黄ばんだとかで、なぜか八つ当たりされましたけど」
ア「……お前が悪い」
レ「何で!?」

レ「ジュディスちゃんは着物姿で綺麗でしたよ」
ア「そうか、いつも通りだったか?」
レ「へ?いつも通りって?」
ア「と、とにかく、…落ち着いていたか?」
レ「え、ま、まぁ…そうでしたけど…」
ア「そうか…着物姿で暴れられては困るからな
急に誘ってくるものだから……」
レ「……え!?大将、それって…!?」

レ「フレンちゃんはエステリーゼ様と同行です」
ア「しっかりやってくれているだろうか…」
レ「え、何をですか?」
ア「年明けスペシャル 体告気死談(ていこくきしだん)イベントだ」
レ「うわぁ、凄い当て字……何ですか、ソレ?」
ア「我々帝国騎士団の、限られた一部だけのパーティーだ
仮装をしたり、時にはネタを一つしたりするものだ」
レ「そんなのがあったんですか!?」
ア「メインは言いたい事を暴露するというものだ」
レ「……そういうのは宴会とかでやるべきでしょ…」

レ「パティちゃんはアイフリード特集で今テレビ出てるそうです」
ア「そうか、今年もおでん盛り沢山ギフトを贈らねばな」
レ「あれ、いつからそんな仲良くなったんですか?」
ア「む…、確かそれは十月の下旬だったような気がするな
“おでん百年分をくれなきゃ悪戯するぞ”と言われたのでな」
レ「ハロウィン!?」

レ「えと…、ラピードは犬マラソンに出場とのことです」
ア「帝国からの軍犬ばかりが出ることで批判を貰ったな」
レ「まぁ訓練してる犬ですからね」
ア「ふむ、私はかなり好きなのだがな…」


レ「そんな具合です、ヴェスペリアの時代も過ぎて行きますね」
ア「そんなこと言うな、悲しくなるだろう」
レ「まぁ…でも、此処では大将が主人公ですから」
ア「気分屋な管理人が他ジャンルに浮気しない限りは私だろうな」
レ「そうですねー 2011年もマイペースで進む予定ですから」
ア「成る程、管理人共々 今年も宜しくお願いします」

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]