忍者ブログ
New
(10/18)
(10/18)
(10/18)
Search
[ 129 ] [ 208 ] [ 207 ] [ 206 ] [ 128 ] [ 127 ] [ 126 ] [ 205 ] [ 204 ] [ 203 ] [ 6 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年 ○ッキー



ユ「11月11日…は、何の日だか分かる人!」
レ「はいはーい!○ッキーの日!」
カ「○リッツも忘れないでね」
フ「それを言うと面倒だよ、カロル」
ア「…で、何なのだ?」
ユ「○ッキーの日だぜ?やることはもう分かってんだろ」
ア「? 何をするのだ?」
レ「大将、それを言わせるの?11月11日って言ったら棒が四つ
つまり大将が俺達の四つの棒を奉仕す…」
フ「その先言ったら例えレイヴンさんでも殺しますよ」

カ「………でね、アレクセイも新たに入ったことだし
ちょっとした○ッキーのパーティーでもしようかと思って」
ア「うむ、何をしたら良い?」
ユ「○ッキー食えば良いだけだ」
ア「分かった」

ユ「……ま、待て!…そのチョコを溶けるまで舐めてくれ」
ア「ん?…分かった」
レ「…青年、上手いわ」

フ「アレクセイさん、溶けたそれを吸ってみて下さい」
ア「んむっ、分かった…」

カ「ねぇ、この調子じゃチョコが溶けて丸裸になっちゃうよ?」
レ「それが狙いなのよ、少年♪」

ア「…チョコが無くなってしまったぞ?
…って、あれ、ローウェルにシーフォ、レイヴンはどこ行った?」
カ「……トイレ…それとアレクセイって、○ッキー食べたことないの?」
ア「ああ、ないぞ 下町の方々はこのようなものをこうやって食べるのだな」
カ「…いや、…当たりとか外れはないけど
食べ方、間違ってると思う…」

カ(アレクセイの食べ方が面白いって聞いたから期待してたのに…)

ア「……それにしても遅いな、見に行った方が良いだろうか」
カ「行かない方が良いよ、良いことないし」

リ「ちょっと!まだトイレ埋まってんの!?早く出なさいよ!」
ジ「早く出ないと溢れ出ちゃうわ」
リ「あんた喋らないで、卑猥だから」
ジ「酷い物言いね」

カ「ちょっと見てくる」
ア「分かった」

カ「トイレ待ち?」
リ「そうよ、さっき来たけどまだ入ってるわ」
ジ「何やってるのかしらね?」
カ「…興味ないや…、それよりも…」

ア「待っ、やめっ!ふあぁッ!」

カ「どうし…」
レ「大将、どうしました!?」
ユ「オレのアレクセイ!大丈夫か!?」
フ「いや、僕のだ!大丈夫ですかアレクセイさん!」

リ「出て来たわね…でも、なんか臭うわ」
ジ「……漏れちゃうわよ?」
リ「…他当たるわ……」

ア「姫様、や、やめっ、あははっ」
フ「エ、エステリーゼ、様…?」
エ「ちょっとくすぐってみたんです♪」
ア「や、はあぁ、腹、痛ァ!姫さっ、ふぁッ!」
レ「やばっ…俺様、もう…」
ユ「オレ、もう一回行ってくる!」

エ「あれ、行ってしまいました…」
ア「はーっ…はーっ……腹痛…」

カ「もう○ッキー関係ないじゃん…」

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]