忍者ブログ
New
(10/18)
(10/18)
(10/18)
Search
[ 73 ] [ 114 ] [ 211 ] [ 210 ] [ 209 ] [ 136 ] [ 135 ] [ 134 ] [ 133 ] [ 132 ] [ 131 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年 クリスマス



『世ではクリスマスというのをやっているようですね』

レレウィーゼ古仙洞に居たデュークは降り始めた雪に触れた。
そんなクロームの発言にデュークは目を細めた。
「そうだな……」

灰色の澄んだ空、銀のような雪を手で溶かした。
「クリスマスか…」


幼い頃、デュークもクリスマスというイベントを楽しんだものだ


『クリスマスというのは…楽しいものなのですか?』
クロームはそう言った。
「フン…大して楽しいものでもない」
『そんなものでしょうか』
クロームの声が響く

『デュークも、一度信じたものでしょう?』
「………」

風が乱れた
雪が荒れる


『クリスマスプレゼントです』


風が緩やかになる
雪が綺麗な結晶に変わった。

「…成る程」
『私は、好きな時期です』

デュークは空を見上げた。
雪は彼の髪の色同様に光っていた。

『綺麗なものだな』
そう言って彼は目を閉じた。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
<< *Zierlich  HOME   冬の宴 >>

Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]