忍者ブログ
New
(10/18)
(10/18)
(10/18)
Search
[ 114 ] [ 211 ] [ 210 ] [ 209 ] [ 136 ] [ 135 ] [ 134 ] [ 133 ] [ 132 ] [ 131 ] [ 130 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年 クリスマス



「「Merry Christmas!」」
成人男性二人、仲良くテーブルに並んでパーティ

「おっさん、先に濃いの飲むか?」
「いやいや、後にグッと飲もうかな」
二人はにかにか笑う
「いやー、まさか青年とこうなる関係になるとはっ」
「こうなる関係って」
ユーリは苦笑する。
「何よ~、別に怪しい意味で言ったんじゃないわよ」
そう言ってユーリを小突く

「…にしても、そろそろ一年迎えるんだな」
「ん?あぁ、そうねぇ」
薄い酒を飲みながら、氷の入ったグラスをカラカラ鳴らす。
「青年、初々しかったわ~」


『なぁ、レイヴン』
星喰みを倒し、一旦ダングレストに帰ろう、その準備をしていた時だった。
『なーによ、俺様忙しいんだから~』
『あ、悪ぃ…』

妙に落ち着かないユーリを振り返る
『どうしたってゆーのよ』
怪訝な表情をするとユーリは肩を竦めた。
『オレ、おっさんが、だな……』
『?』

困ったような表情が見える。
返事を待ってやると、ユーリはみるみるうちに朱くなる。

『好き、なんだ!』
『…は?』


「うっるせぇな!仕方ねーだろ!まともに恋人つくった事ねぇんだから!」
「いやいや、だからってあの告白はないわ!」
レイヴンはげらげらと笑った。


『オレの…お嫁さんになってくれ!』


「だって!おっさんネコだろっ」
「それでもこの告白はないわよっ」


二人は付き合って一年程が経とうとしていた。
「あら、雪降って来たわ~」
窓を眺めるレイヴンを見るユーリ
今の時期に最もよく合う気候だった。
「おっさん」
「ん?な、何よ…!」
急接近して来たユーリに焦る
「オ、オレをからかった罰だ…!」

それからレイヴンの耳元で
『今夜は寝かせねーぞ』
と言われ、その後のレイヴンは見事に腰が立たなかったとか


-事後余談-

レ「おっさんもう無理」
ユ「現役だろ、まだまだいける」
レ「やめてって!ホントに壊れる…」
ユ「…誘ってんの?」
レ「んな訳ないでしょ!…ったく、クリスマスにこんなのって…」
ユ「いいじゃねぇか、思い出だ思い出」
レ「中にも出しちゃって…どーしてくれんのよ」
ユ「レイヴン分かった、そんなに言うんならやってやら」
レ「え、ちょ…言ってないし…あ!あー!!」

-強制終了-

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]