忍者ブログ
New
(10/18)
(10/18)
(10/18)
Search
[ 149 ] [ 148 ] [ 147 ] [ 146 ] [ 145 ] [ 144 ] [ 143 ] [ 142 ] [ 141 ] [ 140 ] [ 139 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ユーリ、今日は星がよく見えるかもよ』
テッドが今朝そう言ってくれたのをユーリは思い出した。

「あー…たまにはそういうのもいいかもな」
ふと、ユーリが思い出したのは星の観測

レイヴンを誘ってみようか

ふらふらしているレイヴンを探しにユーリは起き上がった。

丁度冬の時期だ
星を観測するのに最適な時


「おっさん?」
酒場に顔を出せばレイヴンがおっ、と言ってこちらに来た。
「ユーリ君じゃあないの~」
「おう、今日の夜に出掛けるぜ」
えっ、とレイヴンは驚いた表情
「厚着してくりゃいい」
ユーリは酒場から出て行った。

(…どこか遠出するのかと思ったわ)
冬で、しかも夜なんて最悪だ
しかし、遠出でもなければ何をするのやら
椅子に座り、軽く酒を注いだ。


「準備はいいか?」
「いいっちゃあいいけど…どこ行くのよ?」
「行けば分かる」

ユーリは街から出て、坂を登った。
林を抜け、少し長い坂を登り切る二人

「おっさん、空見てみろよ」
「おぉっ…星が…!」
そこはユーリも予想していない程たくさんの星があった。


どの星も個性の形や色を主張していた。
それはまるで、この世界に住んでいる人々のようで

自然というのは、考えさせられることばかりで
しかし、不思議と癒される


「…世界って、まだまだ広いわなぁ…」
「あぁ、そうだな……」

しかし、このテルカ・リュミレースという世界はまだ外を知らなかった。
正確には、知ろうとはしなかった。


「おっさん、寒いだろ?」
10cm差もある相手に引き寄せられる。
「えっ、ちょ…!」
暖かい温度が伝わる。
どくんどくん... 正常な鼓動
「まだまだ窮屈だな」
「へ?」
レイヴンはきょとんとする。
「オレ達が愛し合うにはまだこの世界は狭いな」
「…贅沢だわなぁ」
苦笑しつつ、更にユーリに密着した。

二人は、小さいが、強く光る星を見て笑った。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]