忍者ブログ
New
(10/18)
(10/18)
(10/18)
Search
[ 227 ] [ 226 ] [ 225 ] [ 224 ] [ 223 ] [ 222 ] [ 221 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルベルの顔が引きつった。
「まさか…テメェ……!」
「あ、ちなみに…君達の仲間も今頃楽しい事になってるんじゃないかな」
男が機械音を鳴らすと、音声が聞こえて来た。

フェイト、ソフィア、クリフ、ネル、マリア、アドレー、ミラージュ...それぞれ何かに堪えている声
男の何か堪えている声を聞くのはどうかと思ったが
「皆、珍しいからね
まずは体から調べるのが基本ってものさ」
「っ…よせ…!」
男は聞く耳を持たず、機械音を鳴らしている。
「…さ、相手して貰おうか」

何かを直接された訳でもないのに体を触られている感覚がする。
「な、にしてやがるっ…!」
「いいねぇ~」
笑う声が近くにある。
「まずは肩慣らししなくちゃな」
男は近くで遠隔操作しているようだった。
アルベルに構わず、キーを押す低い音が響く。
ポン、と少し高い音が鳴ったかと思うと体に何か迫っている気配がした。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]