忍者ブログ
New
(10/18)
(10/18)
(10/18)
Search
[ 242 ] [ 241 ] [ 240 ] [ 239 ] [ 238 ] [ 237 ] [ 236 ] [ 235 ] [ 234 ] [ 233 ] [ 232 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネルはうるさい!と怒鳴ってアルベルに向かった。
手にはダガーが力強く握られている。


アルベルは少し離れた所に刀を置いていた。
取る前に切られる、アルベルは咄嗟に判断し、襲って来たネルを一歩で避けた。
無我夢中に襲いに来るネルを見て舌打ちし、アルベルは避け続ける。
ネルに向かい、足を引っ掛け、ダガーを遠くへ投げた。

無理矢理岩に押し付け、ネルは痛さに唸った。
「…お前も俺も、やってるこたぁ同じなんだよ…」



確かにそうなのだ


アルベルも戦争だからやるしかなかったんだと


強さを求めているが、やはり心情はある



ネルは崩れ落ちた。



分かってた


分かってたけど


「分かって、る、けど……」



目の前で命を奪われる人々を思い出すと、怒りが込み上げて。
けど、アルベルもそういう思いがなかった訳ではないのだ。


流れてくる涙が止まらない。
もう、訳が分からない。


アルベルはさっさと着替え、ネルを立たせ、歩いた。















「あんたは…強いんだね……」
















「…強くねぇよ」

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]