忍者ブログ
New
(10/18)
(10/18)
(10/18)
Search
[ 260 ] [ 259 ] [ 258 ] [ 257 ] [ 256 ] [ 255 ] [ 254 ] [ 253 ] [ 252 ] [ 251 ] [ 250 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「何だ…」
壁に迫られたウルキオラはつまらない、という顔





「嫌いだ」





グリムジョーはそう言って離れて行ってしまった。



「な……っ」
グリムジョーを追うように見た時にはもう居なかった。




(急に…何なんだ…?)





俺は何か悪いことをしたのか?



そんなのあいつにしか分からない



(…何か理由があって言ったんだろう…)
ウルキオラはずっと悩んでいた。






しかし、それは考えても心辺りがない。
いつも通りだったはずだ





「グリムジョー」
たまたま見かけたグリムジョーの服を引っ張った。


「俺はお前に何かしたか?」
真剣な顔で尋ねるウルキオラ





昨日まで体を重ねていて...
これでもグリムジョーを愛している。





不満げに尋ねるウルキオラを見てグリムジョーは笑い出した。



「アッハハハハハ!!」



ウルキオラはなぜだ、と言いたげな顔



「馬鹿かテメェは」




グリムジョーは無理矢理に唇を重ねた。


「……ッ!?」









それから耳元で呟いた。



『今日が何の日か知ってるか?


エイプリルフールだぜ……』




そう言ってグリムジョーはニヤリと笑って行ってしまった。












呆然としていたウルキオラ


















『エイプリルフールとは何だ…?』

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]