忍者ブログ
New
(10/18)
(10/18)
(10/18)
Search
[ 204 ] [ 203 ] [ 6 ] [ 113 ] [ 112 ] [ 111 ] [ 202 ] [ 201 ] [ 200 ] [ 5 ] [ 110 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローウェル君は良くて
私は受け入れられない








(悲観的過ぎるのだろうか…)

はぁ、と溜息を吐けば虚しさが募るばかり


『せぇねーん!』
『何だよおっさん』
『んーん?呼んでみたかっただけよー』


たわいのない会話ではあるが、私にとっては羨ましかった。

(……レイヴンは)

和気あいあいなこのメンバー
羨ましい仲間だ


それでも
私は表だけの存在


(…私が割り込んでしまったばかりに)

当然だ、皆 私が嫌いだ
だから必要以外話さない


仕方がない
全て私が原因だ




私はシュヴァーンを愛していた
過去形に過ぎないが

二度も彼を殺した
よかれと思ってしたことを彼は絶望し、
彼を道具扱いして用済みならば生き埋め


本来の彼は、私をどう思っているのだろうか
恨んでいるに決まっているだろう


(…彼は、同一人物でもシュヴァーンではない)

私の愛した人は、私が殺した



今はもう私の知る人ではない

かつて愛した人は



既に他の相手が居た








(…馬鹿馬鹿しい)

特に、私が




『シュヴァーン』
『レイヴン、よ 大将』
『…私は今でも愛している
例えそれが間違っていようと』
『大将、分かってると思うけど…俺もう』
『それでもだ、愛している』








「そこの貴方

私の依頼を受けて頂けませんか?

報酬は差し上げましょう

とても簡単な依頼です

その内容はこの剣をここに貫通させるだけ

どうですか、とても良い話でしょう?」


金銭の入った袋と、鋭く程々な長さの剣を手渡した。



剣を構えられ、私はそれに目を細めて見た。

次の瞬間、私は紅い飛沫を見た。

それは何よりも綺麗で、ホッとした。

数分後、私は二度と色の付いた景色を見る事はなかった。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]