忍者ブログ
New
(10/18)
(10/18)
(10/18)
Search
[ 112 ] [ 111 ] [ 202 ] [ 201 ] [ 200 ] [ 5 ] [ 110 ] [ 4 ] [ 109 ] [ 199 ] [ 198 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『いつも助かっている、私の可愛い道具』


最後の一言が余計だ

俺は、情を棄てていた




『何すっ……!!』

『私に刃向かうか?』


いつからだったかな

貴方が変わったのは

代わった、かもしれない


『厄介だ、消してこい』

『しかし……』

『何だね』

『…いえ……』


立場が許さなかった

それだけじゃない


『道具にしてはよくやったな』

『………』


本当に変わったのは


『おかしい話だ』

『………』


貴方だ


代わった貴方は

笑う、怒る


そして

偽りの表情


けれども

代わった時の表情と

前の表情が凄く似ていて


絶望した



唯一、

代わった貴方の表情で

一つだけ見ていないものがある


それは

悲しむ、ということ


哀れみとは違う



代わる前は

きちんと悲しんでいた




『お前も弱い道具だ』

『…はい』
『死にたいならば勝手に死ぬが良い』

『………』


この人は私を実験台と言った

この魔導器を試してみたかったと


『なぜ、私にしたのですか…』

『どうでもよかろう、さっさと失せろ』




昔の貴方が好きでした

強くて、格好良くて

単純に凄いと思った


さようなら


俺と

貴方






けどね

俺やっぱりダメで

貴方を助け出したの



「あんただけは楽して死なせねぇのよ!!」


「あ…ああ………っ!」




代わって

頂けますよね?



俺と

一緒に

拍手[1回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]