忍者ブログ
New
(10/18)
(10/18)
(10/18)
Search
[ 334 ] [ 333 ] [ 332 ] [ 331 ] [ 330 ] [ 329 ] [ 328 ] [ 220 ] [ 219 ] [ 218 ] [ 247 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徐庶(あの人があの国の君主か……手荒そうな性格をしてそうな見た目だな)

甘寧「あ?なんだァお前」
徐庶「…!…いえ、俺は…通りすがっただけの者です」
甘寧「そういや…お前、さっきの戦で大活躍してたみてぇだな」
徐庶「そんな、たまたま機転が利いただけです」
甘寧「お前、在野なのか?」
徐庶「え、ええと…そうですね」
甘寧「そりゃいい、俺のとこ 来ねぇか?」
徐庶「………いいんですか?」
甘寧「ああ、まだ国つっても小さいからな 人は多い方が楽しめるもんだぜ」
徐庶「…じゃあ、お願いします」
甘寧「決まりだな!よっしゃ、それじゃ帰るぜ野郎共!」

徐庶(行く宛てもなかったから良かったけれど……)

リンリンリンリン

徐庶(何なんだろう、あれ…)
甘寧「さぁてと、次はどこに喧嘩しに行くかだな」
徐庶(失敗したかなぁ……)
徐庶「…とりあえず、西から攻めてはどうでしょう?」
甘寧「そうだな、お前の方法が良さそうだ」

甘寧「行くぜ野郎共!」
\オーッ/
徐庶(男くさいな〜)

徐庶(そういえば、部下の何人かは鈴を持ってるな…君主様も持ってるみたいだし)
甘寧「オラオラ、行くぜー!」
徐庶「あ、ちょ…前に出過ぎです!!」
甘寧「おせーぞォオ」
徐庶(本当に君主という立場を分かっているのか…?)

徐庶(危険だし、君主様の側にいよう)
甘寧「おい、あれ 見えるか?」
徐庶「あれは…騎馬隊」
甘寧「お前ら、腹ァ括れよ!」
甘寧は番え、狙いを定めていた。
徐庶は甘寧に習うよう弓を手に取った。
甘寧の弓は見事に先頭を射抜き、それが始まりだったかのように戦が始まった。

徐庶(思ったより戦傷が…しかし、こちらが勝っている)

甘寧「危ねぇ!!」
徐庶は咄嗟のことで判断出来なかった。
甘寧に体当たりされ、派手に徐庶は転がった。
痛さに顔を歪ませたが自体を把握する方が先、徐庶は一回転して地に手をつけて顔を上げた。

そこで見たのは、徐庶の気が変わる瞬間だった。

甘寧はというと、腹部を大きく斬られていた。
既に周りに敵兵はいなかったが、このままでは出血多量という状態だ。

甘寧「馬鹿野郎、ちゃんと…周り見とけって…!!」
徐庶「…君主様、俺は……!」
甘寧「…そうそう、その君主様っての、やめろよな…っ」
徐庶「馬鹿言わないで下さい!戻りましょう!」
甘寧「…いいか、徐庶 お前は下がれ」
徐庶「…しかし!」
甘寧「俺は、仲間一人失いたくねえんだ 馬鹿やってる世界が欲しいんだ」
徐庶「……」
甘寧「だから、早く包帯…持って来やがれ!」
徐庶「……分かりました」

徐庶は油断していた自分を悔いながらも近くの拠点へと急いだ。
その後、戦には無事 勝利をすることが出来た。

しかし徐庶は宴に出ることもなく、一人で考えていた。
徐庶(……俺はまだ、新兵という立場…君主様が、今まで俺に言ってくれたことは…信頼しているからこそ出来ることだ…
今日のことは俺の、不安から招いた結果だ……この宴が終わったら俺は……)

甘寧「こんなとこにいたのか」
徐庶「…!…あ、あの……」
甘寧「謝るなよ、怪我すんのは慣れてる」
徐庶「……」
甘寧「何へこたれてんだよ、こっち来いって」
言われる間々に徐庶は甘寧の側へと寄った。
甘寧「…おらっ」
徐庶「ぶわっ!?」

甘寧は徐庶に無理矢理酒を飲ませたのだった。
徐庶「~~ッあ!な、何するんですっ…!」
甘寧「悪ィな、酔ってる」
そう言うと甘寧は徐庶を押し倒した。
徐庶「うぁっ!な、何を…」
甘寧「黙って抱かれな」
徐庶「!」
不思議と、抵抗する気は起きなかった。

怪我させたから?君主だから?違う、そうじゃない
しかし嫌ではない、それだけははっきりしていた
ではなぜ嫌ではないのか、思考を巡らせたかったが、前の男がそれを遮るように徐庶に接吻した。
甘寧の舌は徐庶の口内を支配した。

甘寧「…なんだァ?お前、以前に誰かいたのか」
徐庶「……え?」
甘寧「…やけに積極的だからよ」
徐庶「…まぁ……」
甘寧「へぇ…?…俺は相当お前の事が好きだぜ …だからか、前の男に嫉妬してるとこだ」
徐庶「……は、はぁ…」

甘寧(…こんな可愛い奴……髭付いてっけど…)
軽く親指で髭に触れる。
徐庶「…っ?」
甘寧(別れるなんてな…いや、俺に運が来たのか?……やめだやめだ、今考えたってしゃーねぇ…)
甘寧は軽く徐庶の唇を舐めた。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]