忍者ブログ
New
(10/18)
(10/18)
(10/18)
Search
[ 467 ] [ 466 ] [ 291 ] [ 465 ] [ 464 ] [ 463 ] [ 462 ] [ 461 ] [ 460 ] [ 459 ] [ 458 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「何だって…こんなアタッチメント」
アルヴィンが唸るように呟いたのはエルフ耳のアタッチメントだ
「良いじゃありませんか、ジジイなんてこれですよ」
ジジイと称したのはメンバーで最年長のローエンだった。
彼は頭部から見慣れないツインテールが生えていた。
更には、前後逆で向きがおかしい まるで角である。
「ツインテール、おかしいな」
「ええ…せめて普通にならなかったんですかね」
二人で話し込む中、滅多に騒がないジュードがとんでもない顔をして来た。
「二人はまだいいじゃない!僕なんて前に三角帽子があって戦闘に邪魔だし、はなじるは赤色に変えられて鼻血だよ!?」


アルヴィンは、確かめるように耳に触れた。
(微妙に、反映されてるから不思議だよな)

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]