忍者ブログ
New
(10/18)
(10/18)
(10/18)
Search
[ 471 ] [ 470 ] [ 469 ] [ 468 ] [ 467 ] [ 466 ] [ 291 ] [ 465 ] [ 464 ] [ 463 ] [ 462 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジ「アルヴィンと一緒、かぁ…嫌いじゃないな」
ア「…どういうこった、しかも初めはジュードか」
ジ「僕じゃ不満?初めはあんなに肩組んでくれたのに」
ア「それとどう関係すんだよ、別に…不満でもねーけど…」
ジ「なら問題ないよね、アルヴィンは僕に縋るしかないんだから」
ア「何言っちゃってんの」
ジ「大丈夫だよ、アルヴィンは僕が大切にするんだから」
ア「おたく、頭大丈夫か?」
ジ「僕は平気だよ、何てったって医学生なんだから」
ア「はぁ……で、何すんだっけ?」
ジ「言うよりやった方が早いよ」
ア「は?」

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
<< アルレイ2  HOME   >>

Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]