忍者ブログ
New
(10/18)
(10/18)
(10/18)
Search
[ 313 ] [ 312 ] [ 494 ] [ 493 ] [ 492 ] [ 491 ] [ 311 ] [ 310 ] [ 309 ] [ 308 ] [ 307 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう、こいつは俺の仇
父である凌操を殺した男だ
身内を殺した奴と共に行動するのは胸糞悪い
しかし国の為ならばあいつは使える戦力だ

長いこと怨んださ
頭で分かっていても割り切れないものってあるだろ
行き場のない怒りを込めて怒鳴り散らしたことだってある。
俺らしくなくなるのは決まってあいつの前
最近はそこまで怒りが込み上げることはないが、思い出すことはある。

殺すのは許されない、やっちゃいけない
…いけなくもないけど俺の立場が危うくなる
だとしたら道は一つ、その浮かんだ考えを実行するしかないねえ


「今夜ちょっと付き合ってほしいことがあるんだけど」
「あ?女役でもするってか?」
瞬時に肘で突き、甘寧は短く呻いた。
「酒、良いのが手に入ったから」
しばらくし、了承の応えを聞いて去った。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
<< 庶姜  HOME   Stain6 >>

Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]