忍者ブログ
New
(10/18)
(10/18)
(10/18)
Search
[ 501 ] [ 540 ] [ 500 ] [ 499 ] [ 498 ] [ 497 ] [ 495 ] [ 315 ] [ 314 ] [ 313 ] [ 312 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強さの真髄とは何なのだろう
それを完璧に知る者はおらず
きっと曖昧な形で浮かぶもの
強者と戦うのは一つの学び舎
それぞれ異なる強さが楽しい


「…確かにな、策は大事だろうさ」
肉まんを頬張りながら猿男はそう言った。
向かい合って同じように肉まんを食している機械男も唸った。
「だけど妖術を使っちまえば策なんざいらずに相手を圧倒出来るぜ?」
「悟空はそれでいいけど、ボクそんなのないし…改造したらいい話でしょ?」
「あのな、俺は別に改造する気はないぜ?」

結局堂々巡りする強さ論争、だが眼前ばかりにしか目が行っていない
「…そりゃボクは強いさ?だけど人間は脆いのに強いよね」
「間違ってねえけどさらっとすごいこと言いやがった
ん~…正直人間一人は弱いから集団になるんじゃねぇか?」
「団結力…みたいな?個々だと脆いのにね」
「二回言わなくていいんだぜ」

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
<< 庶姜  HOME   郭晃 >>

Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]