忍者ブログ
New
(10/18)
(10/18)
(10/18)
Search
[ 410 ] [ 409 ] [ 408 ] [ 407 ] [ 267 ] [ 266 ] [ 265 ] [ 264 ] [ 263 ] [ 406 ] [ 405 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甘「よっしゃあ!おめえら、運動会だぜ!」
諸「少々苦手ですが…楽しそうですね」
姜「この際、教師生徒関係ありませんよ」
凌「何やらかす気だいあんた」

丕「…どうした、先程から唸っているようだが」
陸「おかしいです、火に関する競技がないなんて!」
甄「本当にお好きですわねぇ…」

甘「お、おっさん走ってやがる!おっさああん!早くこおおい!!」
凌「応援は良いけどあんた早くここ並べって、次走るんだろ」
甘「そうだった、うおお!おっさああん!」
陸「甘寧殿、バトンタッチが重要ですので上手く受け取って下さいね!」

姜「我々は玉入れですね、丞相」
諸「ええ、中々難しいですね」
姜「これ肩車しちゃいけないんですか?」
諸「いけませんね、反則です」

丕「綱引き、か…造作もない」
甄「少々荒い競技ですわね、でも負けませんわ」
丕「なに、私達にかかればこんなもの…」
甄「あら、…ちょっとこの綱…汚くて触りたくないですわ」
丕「ええい、良いから早く引っ張れ!負けるだろう」


姜「丞相、お口をお開け下さい!」
諸「何でしょう……(開く)」
姜「はい、どうぞ」
甘(な、んだよこの光景…!)
凌「さてと、俺も食べますか」
陸「美味しそうなお弁当ですね」
甘「凌統!俺にもあーんしてくぶはっ!!」
凌「誰がするかってーの」
陸「…甘寧殿の卵焼き、飛んで来たのでいただきます」
甘「く、そ……!」
丕「ふん、男同士の醜い争いを見ても楽しくないな」
甄「ここは私達の出番ですわね、我が君
あーん、して下さいませ」
丕「ふ、私のあーんを見るが良い」
姜(誰得なんですかね、あれ)
諸(……ノーコメントで)

陸「ここで緊急に競技を追加しました」
甘「あ?そんな話聞いてねぇぞ」
陸「言ってないですもん」
諸「まさか…いや、続けて下さい」
陸「キャンプファイアー競技です
いかに物を燃やせて炎上出来るか競うのです」
甄「ちょっと誰ですの!こんな競技認めてしまった人は!」
丕「私だ、少々冷えて来たからな…さぁやるぞ」
甄(あぁ、我が君……いつから火使いに…)
姜「うーん、エコじゃないですね」
凌「気遣うところそこかい」


2011.9月

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]