忍者ブログ
New
(10/18)
(10/18)
(10/18)
Search
[ 411 ] [ 410 ] [ 409 ] [ 408 ] [ 407 ] [ 267 ] [ 266 ] [ 265 ] [ 264 ] [ 263 ] [ 406 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姜「トリックオアトリートです、丞相!」
諸「お菓子巻き上げてる暇あったら北伐して下さい」
甘「まぁそう言いなさんなって、丞相さん」
凌「そこ諸葛亮さんで良いと思うよ甘寧」
甘「あん?…それより、トリックオアトリートだぜ!」
諸「仕方ありませんね、飴あげるから帰って下さい」
凌「あ、飴……(苦笑)」

姜「甘寧殿はどのくらい巻き上げましたか?」
甘「あ?えっとなー…殿達とか姫さんから貰って~」
凌「あんたっ、随分とまぁ…そんなこと出来ちゃうねぇ~…」

丕「トリックオアトリートだ」
甘「……何すか」
丕「トリックオアトリートだ」
甘「あげませんって!」
丕「ほう…お菓子くれなきゃ凌辱(いたずら)するぞ」
甘「!?!?」

姜「あれは悪戯になりませんね~」
甄「我が君のスタイルですわ」
姜「ところで、甄姫さんは魔女ですか…お似合いです」
甄「ふふ、嬉しいお言葉ですわ」
丕「甄に悪戯する奴は凌辱(いたずら)してやろう」
姜「!?(いつの間に!?)」


陸「お楽しみでしたか?甘寧殿、姜維殿」
甘「うっせぇ!んなわけねー」
姜「あぁ、別に縛られて蹴られただけですから
それにしても扱い方が慣れてましたね」
甘「チッ、ちょっと居心地良かったのは秘密だぜ…」
諸「口にしている時点で秘密になっていませんが」
甘「Σはっ!!」
凌(最高なバカじゃないか……)


甄「うふふ、楽しそうで何よりですわ」
陸「あの、失礼ですが甄姫さん」
甄「あら、何かしら」
陸「お菓子くれなきゃ火だるまにするぞ」
甄「きゃああ!?」


丕「はっ!甄の声がした!!」
凌「こりゃ絶対やらかしてるねぇ~…」
丕「こうしてはおられん、行ってくる」
甘「おう、あ、お菓子はーって…行っちまった」
姜「遠慮なんていりません、頂きましょう」
甘「お、おい…また縛られるぞ?」
姜「何をご冗談を…縛り返せば良いこと」
甘「お、お前そんなキャラだったか…!?(汗)」

凌「やれやれ、みんなが巻き上げたせいで全く貰えなかったぜ…」
諸「どうぞ」
凌「え?」
諸「悪戯されたら敵いませんからね、…どうぞ」
凌「ありがとうございます…って、のど飴ですか…」


2011.10月

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]