忍者ブログ
New
(10/18)
(10/18)
(10/18)
Search
[ 407 ] [ 267 ] [ 266 ] [ 265 ] [ 264 ] [ 263 ] [ 406 ] [ 405 ] [ 404 ] [ 403 ] [ 402 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甘「初!拍手文に載れたぜ!やったな!!」
凌「大した知識とかないのに何やってんだよこのバ管理人は」
陸「弾かれても知りませんよ」
凌「……じゃあ純粋に聞くけどMR2しかしたことないのにこんな中途半…」
甘「良いじゃねぇかよ、中途半端でも出られたんだから」
陸「そうですよー?何をそんなにキリキリしてるんですか」
凌「…別にしてないけど」
甘「お、これが世に言うツ…ツンドラだな!!」
陸「ツンデレ、ですね …まぁありだと思いますよ(引き」
凌「何引いてんの、別に俺は狙って言ったわけじゃないし」
諸「おやおや、随分と騒がしいと思いましたら…」
姜「MR2ですからね、何でもありです」

陸「ここだとアレですね、“姜維と甘寧がメイン”らしいです」
凌「魏が居ないじゃないの」
諸「というか拍手文でしょう、何かやるべきです」
甘「……例えば?」
姜「困った時は脱げば良いのです!」
陸「既に4や6衣装だと半裸は居るんですけどね」
凌「やだなぁ甘寧、乳首攻めされたい欲が公式だなんて」
甘「んなわけねぇだろ!!」

姜「強烈だ…確かに甘興覇殿は筋肉が凄いですよね」
諸「やれやれ、私も一肌脱がなければいけませんか?」
姜「丞相!いけません!!死んでしまいます!!」
陸「どんだけ貧弱なんですか(苦笑)」
甘「ぬ、脱ぐと死んじまうのか!?俺、そんな…ずっと着飾ることなんて出来ねぇよ…!!」
凌「本当に困った奴だな、お前」
甘「なんだと!?何でもっと早く言ってくれねぇんだ!」
諸「姜維、この話の乱れ具合 どうまとめてくれるんです?」
姜「何のことですか?(にこにこ)」

丕「なんだこのまとまりのない話は」
甄「違いますわ、話ではなく拍手文だそうですの」
姜「お二方は、いつからいらしたのですか?」
丕「魏が居ないと聞いて、代表で来たまでだ」
甄「華のない場所ですわね、暑苦しいとは思わなかったのです?」
諸「月英を連れて来たらそれこそ面倒です、色々と」
丕「………それは少し同意できるな」

陸「はぁ…来月が心配です」
凌「…まぁ良いんじゃないの このテンションがいつものことみたいだし」
諸「拍手ありがとうございます、お時間ありましたらまた来て下さいね」

2011.6月

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]