忍者ブログ
New
(10/18)
(10/18)
(10/18)
Search
[ 401 ] [ 400 ] [ 399 ] [ 398 ] [ 396 ] [ 395 ] [ 394 ] [ 393 ] [ 392 ] [ 390 ] [ 389 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ありがとう、ローウェル君』

今でも耳から、頭から離れないその言葉
しかしその時は彼が嫌いだったのは事実だ

だが彼のしたことには全て悪いとも言えなかった。

騎士手帳なんて開けば、アレクセイが騎士団長になった経緯
アレクセイが活躍した威厳ある人物と書かれていた。

(…アレクセイって、ホントにスゲー奴だったんだな……)
三ヶ月で辞めた自分より、はっきりしていて
頭を振り、近くの図書館で彼を調べてみたことがある

(…アレクセイは、大変だったんだろうな…戦争も経験して…
その上で大切な人をたくさん亡くして…野望も砕かれて…)
気付いた時には一人ぼっちだ

深読みすればするほどアレクセイがどれだけ辛かったのか
彼の悲しみは計り知れないものなのだろう

自分らしくない、そう思ったが それ以来アレクセイを忘れられなくなっていた。




それからというものの、ちらちらとアレクセイを見てしまうようになってしまった。

(以前よりも鬱気味じゃなくなったのは良いが…
いつ死を望むか分からねぇよな…あいつだって人間だ…)


「ッ」
「アレクセイ!」

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]