忍者ブログ
New
(10/18)
(10/18)
(10/18)
Search
[ 390 ] [ 389 ] [ 388 ] [ 387 ] [ 386 ] [ 385 ] [ 384 ] [ 383 ] [ 382 ] [ 381 ] [ 380 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(禁欲ってこんな辛かったっけ…)

恋人のアレクセイとは同室であるが、
つい欲を抑え切れず、セクハラをしてしまった。
人前でしてしまったため、当時同室すら嫌がられた。

(人前って言っても、さりげなくだけどな…!)

同室になったのは、オレが騒いだから
カロルを釣ってアレクセイに同室を頼んだのは言うまでもない

ジュディに色々言われたがオレは知らねぇ


アレクセイを舐めるように見れば、存在自体が性的だった。
(良い体つきして、なんかエロいんだよなぁ……)
ジュディに目がおかしいんじゃないかと言われたが、正常だ


「そういえば禁欲生活、今日で終わりだよな」
そう言うと、アレクセイは嫌そうな顔をした。
「……何だよ、人が欲に耐えてんだぞ
目の前の獲物を一週間も我慢してたんだから」
「人を獲物というんじゃない」


アレクセイは息を吐き、先程まで読んでいた本を閉じた。
振り返ったアレクセイを見れば眼鏡をかけていた。

「な……」
眼鏡だと―――!?

「そんな下らない事を考えるよりさっさと寝たらどうだ」
アレクセイはベッドに座り、眼鏡を外そうとした。

「ま、待て!」

オレはアレクセイの肩を掴んだ。
「な、なん…うぉっ!?」
そのままベッドにアレクセイを倒した。
「あんたの眼鏡姿、エロい」
「く、まだ……」
オレは近くにあった時計を見せた。

「悪いな、日付越えてんだ」




「はぁっ、そん…な……んッ」
口では嫌がってても態度はそれほどではないようだ
「もしかして待ってたのかよ?」

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]