忍者ブログ
New
(10/18)
(10/18)
(10/18)
Search
[ 636 ] [ 635 ] [ 634 ] [ 633 ] [ 632 ] [ 631 ] [ 630 ] [ 629 ] [ 628 ] [ 615 ] [ 606 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「やはり何も起き「…待て」
ちら、と表情を見て驚いた。ロクロウの顔がほんのり朱く、動揺しているのか瞳孔が少し揺れていた。
「アイゼン……すまん、なんか…」
「おい、どうし……!?」
ずいっと壁に迫られ、明らかに様子のおかしい彼に眉をひそめた。
後ろからカチャ、と鍵を閉める音が静かに聞こえてはっとした。
どくん、と心臓が跳ねた。それから身体中に何かが巡った。
(何、なんだ、これは……)
双方困惑しながらも視線が絡んだ。俺は咄嗟に彼の後ろ髪を浅く掴んで引き寄せ、舌を出した。
彼の下唇をなぞるように舐め、それに誘われて出てきたロクロウの舌を絡めた。
そこからはもう止まらなかった。彼の口内が温かく、でもしっとりしていて心地がよい
「っあ……ん、う…」
「俺こそ悪いが…優しくしてやれねえ」

いきさつなどどうでもいいと言いたくなるくらいだった。俺はずっとこうしたかったんだ。
彼の右腕に付いている武具を取り外し、羽織を下ろして身軽にさせてゆく。いつにも増して肌が火照っているようにも見える。
「そんなに見るなよ……」
もぞりとするロクロウに思わずニヤついた。それはもちろん、袴が山を張っていたからだった。
「脱げ、汚したら代わりがねえからな」
「……っていうか、俺が下なのかよ」
「心配するな、優しく抱いてやらないこともない」
不本意そうな彼だがゆるゆると袴を脱いでいく、俺自身もそれに習って動きの妨げになりそうなジャケットを脱いだ。
想像もしていなかった状況に興奮を覚え、己も彼の状態とほとんど変わらない
「俺は以前からお前に触りたかったんだ」
「…何……?」
「あ、いや……」
口走ってしまった。言うことなどないだろうと思っていたからつい油断をしていた。
「それは…指輪を付けてるからか?それならまだ納得する」
「違う」
ぐっと強めに彼の手首を掴んだ。ぎりりと軋んだが、ロクロウは表情を変えなかった。
「言うつもりはなかった…というよりは、こんな機会ないだろうと思っていたからな」
業魔であるロクロウやベルベットと旅をしている以上、逃れられないのが穢れの影響だ。だがそれは仕方ないと割り切っていた。
しかしロクロウも避けている訳ではないが、どうしても距離を置いてくる。その気持ちもくんでいたからこそ諦めていたのだ。
彼は出来る限り人間であるエレノアやマギルゥを間に挟んで接してくることも、穢れの進行を少しでも進ませないようにしてくれていたのは知っていた。
だから、こうやって触れること自体が彼の配慮に反する。指輪を嵌めた影響はあったのかもしれないが、嬉しく思ったのも正直なところだ


俺は左手の人差し指に嵌めた指輪を、改めて紅く光る宝石を眺めた。
この指輪は何の呪いなのか祈りなのか知らんが、穢れの影響を一時的に呑み込んでしまうとんでもない物だということは分かった。
呑み込むだけではなく、それを別の欲にすり替えるというとんでもない物だということも何となく感じた。
だからだ、俺がこの指輪を気味悪がったのはそれが原因だったんだ。俺の『斬る』という欲や本能を無かったことにしてくる。
そして聖隷であるアイゼンに対する影響はおそらく、業魔からの穢れも遮断するものになっているのだろう
聞いていないから正しいかどうかは定かではないが、俺もアイゼンもお互いに必要以外接触することはなかった。
なのに今やそれ気にせず、欲に犯されているみたいだった。穢れなんて忘れてしまったかのような感覚にすらなってしまっている。

「お前が俺やライフィセットに配慮してくれていたのは知っていた、それが仕方のないことだとも。だが俺はずっと触りたかったのも事実だ、これは指輪を嵌めた影響じゃない。それより前から思っていたことだ」
またペラペラと随分恥ずかしいことを暴露するもんだ、しかしそれはアイゼンの本心であることも理解していた。
「指輪を嵌めたからだなんて意地の悪いことはもう言わん、俺もずっとそうしたかったしな」
「お前……随分と煽ってくれるな」
「何がだ?」
首を傾げている俺にアイゼンは苦笑しながらも、彼は俺の腰に触れた。
お互い汗でしっとりとしているが悪くはない、脱ぎ掛けていた下着も彼によって取り払われる。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
<< Catharsis5  HOME   Catharsis3 >>

Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]