忍者ブログ
New
(10/18)
(10/18)
(10/18)
Search
[ 455 ] [ 454 ] [ 453 ] [ 452 ] [ 451 ] [ 285 ] [ 284 ] [ 283 ] [ 450 ] [ 449 ] [ 448 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「それじゃあ、気合いを入れて作らなきゃだね!」
カペルが今までにない顔をしていて、私は首を傾げたが隣に居たレイヴンも…
皆 私には見えないモノを睨みつけ、だが熱い何かを感じた。
私の分からない何かがあるのだろう、するとラピードが小さく吠えて作業を促した。


「お、イイ匂いして来たわよ」
レイヴンやシーフォ、カペルは抹茶クッキー
「こっちも出来たわ!」
モルディオとエステリーゼ様はチョコクッキーを作っていたようだ
「ケーキがメインなのじゃ!」
フルールは満足そうにし、ジュディス君は切り分けていた。
ローウェルはそれを個別に皿へと運んでいた。

そこまではパーティーという感じで私もやや嬉しく感じでいたが、
「……これは一体…」
私の前に広がるはケーキやクッキー以外にも多種類あるお菓子が
しかもそれぞれ名前の付いた名札があるのだ

「誰の愛を受け取るのかしら?」
「うちのを受け取らん訳にはいかんじゃろ」
「さ、さっさと…持ってって!」
「どうか、受け取って下さい」
女性陣に囲まれ、私は突然の出来事にやや動揺した。
こんな、二十歳にも満たない女性なんて
「おいおい、オレのも忘れんなよ?」
「ボクのも!忘れないでよね!」
「受け取って下さい、お願いします」
「ま、そういうことなのよ 大将♪」
男性陣にも囲まれ、ついには抜け出せなくなっていたところに

「ワンッ!」
鋭い隻眼が咎めるように吠えた。
「…ラピードめ」
ローウェルが小さく呟いたが、シーフォに苦笑されてその場はなんとかなった。

それぞれケーキやクッキー、私の好きな紅茶もいれてくれた。
「ありがとう、シュ……あ、その」
「…いえ、大丈夫ですよ」
驚いて声の主を見ると、レイヴンと思っていた者が シーフォだったとは
「…あはは、大将疲れてんのね」
「す、すまん 申し訳…ない」
色々な意味で恥ずかしく、きっと耳まで真っ赤だったと思う

しかし、何年ぶりかのケーキ
協力のおかげか一口食べる度に懐かしく、美味だ
間に抹茶にチョコのクッキーを挟み、私はこれほどにない満足感を味わっていた。

ああ、とても美味しい

周りで言い争う声がしつつも、その楽しさと環境に感謝していた。
そして私は紅茶を口に含み、そっと嚥下した。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]