忍者ブログ
New
(10/18)
(10/18)
(10/18)
Search
[ 451 ] [ 285 ] [ 284 ] [ 283 ] [ 450 ] [ 449 ] [ 448 ] [ 447 ] [ 446 ] [ 445 ] [ 444 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳥のさえずりが響く はずれにある一軒は綺麗な屋敷ではあるが、住む人が少ない

「おはようございます、アレクセイ殿」
窓際で静かに本を読んでいた、アレクセイと呼ばれた男は構わず読み続けた。
使用人は慣れたように料理を運び出す。
その使用人含めて数人には割と世話になっている方だ

両足首にある少し洒落た枷は監視の為だ
此処から抜け出せば電撃が走り、足の神経を痙攣させるというものだ
それだけではなく、居場所や体調も分かるような高機能な物らしい

尚且つ、この屋敷にいる使用人はただの使用人ではない
ある程度経験を積んだ文武に長けた者を呼んだようだ

アレクセイは色々と疑問が湧いたが、細かなことに悩むのはやめた


すると、コンコンとノックの音が
どうぞ、とクセで言ったが不思議に思った。
この屋敷の使用人はノックをしないよう仕付けられているようなのだ。

「アレクセイ…?」
澄んだ声を部屋に呼び込んだのは姫、エステリーゼだった。
「なぜ…!?」
アレクセイは本を落として驚いた。
「会いたくなったから来たんです、フレンも」
「失礼します、エステリーゼ様がどうしてもと言うので」
二人の眩しさにアレクセイは目を背けた。
フレンはエステルを一度見、アレクセイに近寄った。
「アレクセイ…さん」
飲み込んだその呼び方に、アレクセイは黙った間々
「その、こちらを」
ガサガサと、背後から渡したのは大きな花束だった。
突然の貰い物にアレクセイは呆然となった。
「私はこれを」
コンパクトな箱に入っていたものは、ルビーのペンダントだった。

「なっ… こ、こんな 受け取れません…」
「…私も上手いことは言えません ですが、人に愛を伝えることは…物だとしても貴方にはっきり伝えたいのです」
「…私も、エステリーゼ様も、貴方に愛を送ります」
そう言って二人は共にアレクセイに辞儀し、聞く間もなく行ってしまった。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]