忍者ブログ
New
(10/18)
(10/18)
(10/18)
Search
[ 384 ] [ 383 ] [ 382 ] [ 381 ] [ 380 ] [ 379 ] [ 378 ] [ 377 ] [ 374 ] [ 372 ] [ 371 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目的もなしに歩いて

何をやっているんだか


ない訳ではなかったが


洞窟を見かけ、入って行く

いつだったか


懐かしい、そう思った



『人間がのこのこやって来るとは身の程を知らないようだ』

魔物が立ち上がった。

『まぁ良い、貴様のその朱い命が今日のディナーだ』

アレクセイは剣をゆっくりと手にした。





「え…?」
シュヴァーンの第一声がそれだった。

「別にいいじゃねぇか、休む事だって必要だろうよ」
まだ関係の良くないユーリはそう言った
彼なりに良い事を言ったのだろうがシュヴァーンは納得しなかった。

「ボクは特に言うことないよ」
まるで関心すらないような

「……私は彼を捜すわ 彼は“仲間”だもの」
ジュディスはシュヴァーンを見いやった。
「それに、嫌な予感がするの……」

ユーリは明らかに嫌そうな溜息をついた。
「どうしてジュディはあいつなんか…」
「彼は彼なりに考えているわ、私からしたらちょっと偏った思考だけど…
でも、批判ばかりは良くないと思うわ 彼はおじ様を大事に思っているし」

「…分かった、捜しに行こうよ」
最後にカロルはそう言った。





『人間風情が……私をここまで追いやるとはな…』
アレクセイは無言の間々、再び剣を構えた。

『だが、見誤るなよ……』

「!」






体が物凄く悲鳴を上げていた。
瞼が右しか開かず、左は痛みが走った。
体中が非常に痛くて、一体何が起きたのだ

「大将…」
心配そうな面持ちでシュヴァーンが私を見ていた。

「わ、たしは…なぜ……」
なぜ、彼が居るのだ


「…貴重な素材を取ろうと洞窟に入ったのでしょう?」
すっかり忘れてしまっていた。
「大将が魔物に襲われてたところを助けたんですよ」

「私を、助け…た…のか……」


カッとなって魔物に挑んで
何だかもう嫌になってしまって



「シュヴァーン、もう無理して居なくていい」
胸を押さえている彼を見てアレクセイはそう言った。
「私は、お前のその姿を見たくない
原因は私にあるのだと薄々感じていた」
そう言うとシュヴァーンは何も言わなかった。
正確に言えば言えなかった、に近い

「…ありがとう、すまなかった…」

伸ばしかけた手が、ぼやける
そう思った時、私は黒い世界を見た


肌色は徐々に白くなり、やがて体温をなくし始めた。
浅い呼吸が彼を安心させるには十分だった。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]