忍者ブログ
New
(10/18)
(10/18)
(10/18)
Search
[ 381 ] [ 380 ] [ 379 ] [ 378 ] [ 377 ] [ 374 ] [ 372 ] [ 371 ] [ 370 ] [ 369 ] [ 368 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『お前のせいで』

黒い手が伸びて来た

「っ!?」

『本当は災厄が望みだったんだろう?』

それは多数に及んだ

「違う!私は……!」

『知らない、と?』

首を縦に振れなかった

「わた、しは……そんな、…」





「あ、あぁ…ああ゙あ゙あぁぁあああ゙!!!!」
目を見開いて声を張り上げた
髪を掻きむしり、自らを虐げて
「アレクセイ!!落ち着い、て!」
暴れる体をただただ強く抱きしめるシュヴァーン
おかげで彼の背中は傷だらけだった

「はぁっ、はぁっ…ゔぅゔ……」
カタカタ震える体が通じた

「私、は……最悪で最低な…人間だ…
恨まれ、憎まれ……ぅああ゙ぁぁあっ…」
再び呻く私をシュヴァーンは抱きしめた。
「落ち着いて下さい…」
「う…ゔぅ……ッ」





それは何ヶ月も続いた

やがて、彼は眠る事をやめた


「アレクセイ…いい加減、寝て下さい…」
心配しても彼は動かなかった。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]