忍者ブログ
New
(10/18)
(10/18)
(10/18)
Search
[ 47 ] [ 43 ] [ 91 ] [ 90 ] [ 89 ] [ 42 ] [ 41 ] [ 40 ] [ 39 ] [ 38 ] [ 37 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成る程、中々腕が立つ者が存在する団体が居ると聞いたが、
法での結果に批判があるとはいえ、私刑は見逃せぬ

広く、静かな、変わった風景を歩む


「ワウッ!」

振り返れば、ローウェル達と共に居る――――
ラピードと言ったか、なぜこんなところに居るのだ?

威嚇をしているようではないが、何か急かすように感じ取れる。
その犬が示す場所へと視線を当てれば、広間が見える。

(……あれは…)

檻に入ったローウェル達に、フードの連中が多く見える。
場所を移動し、犬と共に歩んで行けば、アレクセイが姿を現した。


(…私刑、か……)

犬を見れば、小さく唸って、そして走り出した。
それに私も走り、広間へと向かった。






「…デューク…!」
久々に見たその緋が目に眩しかった。
「…どうした、立て」

犬が私の横を抜けた。

「……すまないが、動かんのだ…」
そう言うと、デュークは私に近寄り、私の腕を取った。
「手足、やられたのか 筋肉が収縮しているな」
びくびくと小さく痙攣する手足が、邪魔で

「デューク、私は――…「アレクセイ!」

数々の声が私を呼ぶ

「……一人でエフミドの丘に来い」
静かにデュークはそう言った。


「アレクセイ!」
レイヴンが勢いよく私に抱き着いて来た。
「レ、イヴン…っ」

着いて離れないレイヴン
腕に、力がこもっていた。

「デューク、サンキューな」
「……あの者達の話を小耳に挟んだだけだ」

デュークは息を吐いた。
「アレクセイの私刑を目論む連中だ
恐らく、帝国でもギルドの連中でもない
全てはアレクセイの私刑を行うための団体だ
……私の憶測だがな」

私は視線を巡らせ、小さく俯いた。
「考えさせて欲しい」



宿へと戻り、再び医者に世話になる。
「それではお大事に」


「…モルディオ」
同室に居る少女に、私は心配していたことがあった。

「あの後、何もされなかったか…?」
「え…?…うん、…睡眠薬を嗅がされた、けど」
「怪我は、無いのだな…?」
私は少女の手を、確かめるように触れた。

「な、無いわよ…?」
「…良かった、無事で良かった…」


(何よ…私刑されそうだったっていうのに…他人の心配、なんか……!)

けど、あたしは言い返せなかった。
正確には、言い返す必要がなかったから

「今度こそは……」

(あたしが、守るんだ)


あたしはアレクセイを、寝ずに診ていた。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]