忍者ブログ
New
(10/18)
(10/18)
(10/18)
Search
[ 90 ] [ 89 ] [ 42 ] [ 41 ] [ 40 ] [ 39 ] [ 38 ] [ 37 ] [ 36 ] [ 35 ] [ 34 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「お帰り、部屋割はこれに書いてあるわ」
ジュディスが紙を少年に手渡し、それを見合う

(私は…)
なんと、モルディオと同室
特に反論もなく、どうやら相手側もそれで良いらしい

部屋に入ると、ゴーグルを外し、軽装なモルディオが居た。
「何よ、じーっと見て」
「あ、いや……すまない」

先風呂頂くわ、とモルディオはそう言って入って行った。


しかし、よくもまぁ、皆 私を、受け入れてくれたものだ

(でも……)

否定ばかりが頭を巡り、中々受け入れられない


(“レイヴンの仲間”だから、私は…)

居られるのかもしれない
というより、そうしか取れない

知っている
私の知らない所で私の――――。





「アレクセイ・ディノイア 我々は貴方を要求する」


私は剣を咄嗟に手にしたが、逃げる事は出来なかった。
(風呂場にはモルディオが居る……)

「我々は分かっている、あの少女を守りたくば貴方が身を差し出すべきだと」
風呂場から出て来たのは、まだ下着姿のモルディオだった。
口封じされており、その顔は羞恥と恐怖が混ざっていた。

「!! ――――モルディオを、離せ…!その子は関係ない!」
「聞けませんな、貴方が我々について来るならば聞きましょう」

私は手にあった武器を床に落とした。
それから両手を上げ、示した。

「潔いのは悪い事ではない、ならこの少女には手は出さぬ」
乱暴だが、モルディオは解放された。
代わりに、私は得体の知らぬ集団に従うしかなかった。








親友


『私はいつでもリタと仲良しで居たいです』
淡く、柔らかい 彼女が笑う

『親友、か…羨ましいな、』
拒否なのか、抵抗なのか、それとも、疎外…?




「っ!?」
喉がむず痒い、けど、そんなことより

(アレクセイが――――!)
部屋は真っ暗で、カーテンがひらひらとなびいている。

あたしは急いで服を纏い、皆に呼び掛けた。
「アレクセイが…拉致、されちゃって…!」
そう言うと、レイヴンが一気に青ざめた。
「……だ、誰に…!?」
カロルに問われたが、あたしは首を横にしか振れなかった。

「…バウルが掴んだみたい」
「迷ってる暇はねぇ、行くぞ」
ユーリに促され、一行はバウルへと乗り込んだ。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]