忍者ブログ
New
(10/18)
(10/18)
(10/18)
Search
[ 41 ] [ 40 ] [ 39 ] [ 38 ] [ 37 ] [ 36 ] [ 35 ] [ 34 ] [ 33 ] [ 32 ] [ 31 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ギルドの仕事、しばらくは休みを取る事にしたよ」
少年が急にそんなことを言いはじめた。

「あら、どうして?」
ジュディスが眉を潜め、首を傾げた。
「最近ギルドの仕事ばかりだったでしょ
少しくらい休みを取るのも必要だからさ」
「やるなぁ、カロル先生」
ローウェル君がうんうんと頷いた。

「リタとパティはどうする?」
「あたしは一緒で良いわ、まだ特に掴めてないし」
モルディオは即座にそう言った。
「うちも…まだ居たいのぅ」


皆それぞれに別れ、憩いを求めに行った。


私は金髪の少女を見た。
「……話があるのだが」
少女は止まって、そして頷いた。
「いつじゃ」
「出来れば、今」
一つ瞬きし、少女は再び頷いた。
「移動、しようかの」






「居ても立っても居られないってか?」
アレクセイとパティの行く方向をレイヴンは見ていた。
そんな様子のレイヴンをオレは見ていた。
「ユーリ…」
まぁ座れよ、と 促し、お互いに座った。

「パティちゃんは…失礼だけど、何だかんだで最年長なわけだしね
気持ちの整理だったり、どう生きるのかはもう分かってると思う
…それでも、やっぱ大将のことは許せないだろうし…」
次々と口にして行く
「…まぁな…、そりゃアレクセイだって分かってるだろ
それをオレ達が支えて、アレクセイを導いてやるべきじゃねぇのか?」
そうなんだけど、と どこか腑に落ちない表情のレイヴン

「…それと、ごめん アレクセイの心臓のこと…
もっとレイヴンに早く言うべきだった」
「ううん、別に気にしなくて良いんよ」
レイヴンは一つ苦笑した。

「俺、今はアレクセイが心配なんだわ…」
碧の瞳は、暗がりを増していた。
「―――――オレだって、心配だ…
でも、アレクセイは一つ一つ向き合わなきゃならねぇ
それはアレクセイ自身がやらなきゃいけないことだ」
自分に呼び掛けるように、オレは言った。
「……そうだわな、ちゃんと…見守ってやらなきゃ」
レイヴンは一つ頷き、力を抜いた。






小部屋入り、“彼女”とは対にある椅子に座った。
彼女は、大きい目を 細めた。
「……私が」
私から、切り出した。
「私が貴方に出来ることはないだろうか…」
やや俯き、彼女を見つめた。
「―――――……そうじゃの…」

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]