忍者ブログ
New
(10/18)
(10/18)
(10/18)
Search
[ 544 ] [ 543 ] [ 553 ] [ 552 ] [ 542 ] [ 539 ] [ 538 ] [ 537 ] [ 536 ] [ 535 ] [ 534 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

呆れていたが、視線に気が付いて目を合わせた。
「…何だい?何かあるなら言いなよ」
促しても喋らない彼に、私は眉をひそめた。
しばらくした後に彼が唇をゆっくり開いた。
「なるほど、な……だがもっと分かりやすく言え」
「…は?」
いきなり納得し出した彼にこちらはついていけていない
「俺と結婚したいんじゃないのか?」
その一言に全ての思考回路が停止した、何を言っているんだ彼は
言葉を発せずにいると、彼は後頭部を掻いた。
「先にきっかけを作られちまうとはな」
「ちょ、ちょっと」
彼の中で何かが進んでいるようで、思わず焦った。
が、いきなり真剣な表情になってこちらを見てきた。
「ネル、俺と結婚しろ」


卒倒、という表現が正しかった。
私は恥ずかしさのあまり段々と熱が上がり、様々な考えを巡らせてしまって意識を一時的に失ったらしい
目が覚め、何があったのかと悩んでから思い出してまた一人焦った。
正直彼の言葉があまり記憶になく、何となくではあるが確実にプロポーズはされた。
ガチャ、と扉が開いて視線を向ければ悩みの種である本人が横になっている私の横の椅子に座った。

「いきなりぶっ倒れるとはな…そんなに嫌だったかよ」
「ちょっと、待って…そういうことじゃない」
考える時間が欲しいのだが、そんな余裕もあまりなさそうだ
何だか相手もどこと無く寂しそうに見える。
「そ、れにしたって…急過ぎる」
こんなことで倒れてしまう己にも呆れたが、それ以前に

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]