忍者ブログ
New
(10/18)
(10/18)
(10/18)
Search
[ 372 ] [ 371 ] [ 370 ] [ 369 ] [ 368 ] [ 367 ] [ 366 ] [ 365 ] [ 363 ] [ 362 ] [ 361 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「リタ・モルディ、オ……」
呼びかけられ、振り返った。
「何?って、ひゃあっ!?」
リタの腕を引き寄せ、抱き留められた。
「な、何すんのよっ、離してッ」
「……寝不足だろう…」

確かに寝不足だが、共に寝る必要はない
「意味が、分かんないわよっ……」
アレクセイは薄く笑った。
「すまない……」
消えるような声でアレクセイは瞳を閉じた。
「ちょ、ちょっと………」
抱き留められるようにされ、リタは身動きが取れなくなっていた。
(…きっと、熱で気がおかしくなったのよね……!)

しかし、この年齢でいえば相手は自分の親と大して変わらないだろう
妙に整っている顔は風邪からか、疲れているように見えた
だがそれがなかったら尚更四十代に見えない
先程まで刻まれていた皺も今はない

(…何でかしら)
アレクセイのことが不思議でたまらなかった。

視界が徐々に暗くなっていくのが分かった。





ふ、と目を開ければ朝を迎えていた。
いくらか瞬きし、体を起こした。
「起きたか」
にこりと笑ってみせたアレクセイは椅子に座っていた。
「…う?」
ゆっくりと体を起こせばいい匂い
テーブルを見ると朝食があった。
「あんたが…作ったの…?」
「…嫌、だったか?」
ぶるぶると顔を左右に振ればアレクセイは落ち着いた表情になる
「…料理、出来るんだ…って、思った」
「し、失礼な……」
若干崩れるアレクセイにリタは笑った。
「食べよ、お腹空いた」

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]