忍者ブログ
New
(10/18)
(10/18)
(10/18)
Search
[ 59 ] [ 58 ] [ 57 ] [ 56 ] [ 55 ] [ 54 ] [ 53 ] [ 52 ] [ 153 ] [ 152 ] [ 151 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユ「で、あんたは何が作れるんだ?」
ア「食べられる物」
ユ「そりゃ知ってる、名前を聞いてんだ」
ア「基本レシピさえあれば作れるぞ」
ユ「なぁ、甘い物は作れねぇのか?」
ア「得意分野だが」

ユ「あんたオレの嫁決定だ」
ア「貴様こそ消えろ、そこは嫁ではなく婿だろう」
ユ「バカなあんたもたまんねぇな」
ア「む、男同士もおかしい話だな どちらが嫁なのだ?」
ユ「あんたに決まってんだろ
中年の味は四十代が一番オイシイって聞くぜ」
ア「どこ情報だ」

ユ「なぁ、甘い物が得意分野つったけど何が得意なんだ?
もしかしてクレープか?あわよくばクレープか?」
ア「…クレープがそんなに好きなのか?」
ユ「あぁ、三大欲求の一つだぜ
クレープ、睡眠、性欲だ」
ア「それは困った欲だな」
ユ「どこが困るんだよ、クレープけなしたら例え嫁でも夜は寝かしておけねぇ」
ア「一度粉砕したら良い」

ユ「レイヴンと勝負してみねぇか?
クレープ王座決定戦」
ア「レイヴンに譲(以下省略!)」
ユ「オレの嫁としてそこは出るべきだろ?」
ア「誰がオレの嫁だ」

ユ「つーことでレイヴンを呼んでみた」
レ「やっほー、大将」
ア「お前窓からやって来たな」
ユ「全く罪な男だぜ、オレってヤツは」
レ「例え大将でもクレープ王座は譲れねぇわ」

次回 クレープ王座決定戦

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]